波に逆らったり荒れ狂ったり 身をそらしよじり甘えもがき泣きじゃくっても 乙女の祈りにわたしは決して いどみかかるほど汚れたくないのです

a33com2009-03-17ル ’ー’リ<マノフラゲ



火曜日。


だらっと会社で暇をもてあまして帰宅して


そういえば今日は真野ちゃんのメジャーデビューシングルのフラゲ日じゃんって気付く。


先週のベリのシングルフラゲ日はしっかり覚えてたのに…やっぱりオレはすっかりベリヲタだなっ♪
なんて思ってたら
同じく今日は

シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]

シングルV「抱きしめて 抱きしめて」 [DVD]

フラゲ日だったってコトを忘れてました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まだまだ甘いな、オレ・・・


どちらも事前注文とかしないままここまできて、もう店頭購入で済ませるつもりでいただけに・・・とね。
まぁ、気付いてすぐ買いに出ればまだ店は開いてるような時間ではあったんですが、
そこはもう一度家に帰り着いてしまうともう外に出るのが億劫になるという・・・ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、明日にでも会社帰りに買えればいいんですけど・・・


と、そーいえば
真野ちゃんの方は昨日だかにトンデモイベント情報が追加で出てましたね


▼真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブHello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ


そうまでして・・・か、みたいなw


まぁ、一応
真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブHello! Project発足記念
とゆーことであるのなら、真野ちゃんCD購入が条件づけであってもおかしくはないのかもしれませんケド・・・


ただ、

4月からスタートするHello! Project新ファンクラブの発足を記念した無料イベント“ハロプロ☆ミーティング”にご招待致します。

ということであるのなら、
真野ちゃんのだけじゃなくって、
モーニング娘。Berryz工房℃-uteの各最新曲でも応募可能にするのがスジじゃね?みたいな。


どーせならさ、
もうアカラサマに真野推しやってるのはみんな気付いてるんだから
真野恵里菜応援イベントSPってコトでやっちゃえばいいんだよ、みたいな。
そんなコトで稼いだ枚数の効能が刹那であることは百も承知でやってるんでしょうから、ね。


ただまぁ正直ね

コレちょっと、そこまで推してどーするのって気もするのね、正直。


いや、真野ちゃんはかわいいし、イイコだし、オレ好きなんだけど
でも、正直コレはそこまで推してどーなるんだと思わんでもないんだわ正直。


この「曲」では、ね。


ゆるりと聞いてる分には心地よい曲ではあるんですが。


そんな激推しするような曲とは思えんわ、と。


正直ちょっと、真野ちゃんをドコに導いていきたいのかが見えないです、今。


真野ちゃんイイコなのにね真野ちゃん
無駄に敵を作ってるようで心配なんだよ真野ちゃん、と



でもまぁ、
なんとかCD手に入れて大阪アタリ申し込んでみたい気もしないでもないアタリはもうオモウツボなワケでしょうけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



Buono!いないけど・・・舞美いるしね、うん。。。


ってか
シングル発売記念イベントの方はどうしようかな、と
福岡ぐらいは行ってもいいかなぁ・・・みたいな


うん


結局オレ、真野ちゃん好きだしw