次の波が来たら さらっていっちゃうよね

a33com2009-05-22从・ゥ・从<まのステ



金曜日。


Mステに真野ちゃん


最初か最後・・・最近のパターンだと最後かな?って思いつつ観てたケド、やっぱり最後でしたね。


まぁ、緊張はしていたと思いますけど、真野ちゃんらしく度胸タップリ堂々とやりきってくれたんじゃないでしょうかね?



( ̄-  ̄ ) ンー


なんでしょう。


正直、真野ちゃんの歌はアレですから、推すのはかまわんけどMステは逆効果だろうと思っていたんですケド、
まぁ、世間の評価は知りませんが、少なくとも、今日のMステ観てやっと、コレは絶対的にアリなんだなって理解できました。


ヘタに歌えてるよりは心に食い込む何かがある。
多分、きっと、おそらく、そう。


そう、たとえば


遥か昔


鈴木愛理というナマイキな小学生がいたんですケドw
そのコがその年齢やちっちゃい風貌に似合わず非常に技術的に上手い歌を歌うコだったんですが、
自分はその「歌」に、「キレイに上手く歌っている」という以上のモノを感じることが出来ませんでした。


まぁ、
あのナマイキな小学生も、いつの間にか心に響く生きた歌を届けてくれる頼もしくも愛らしい歌手に成長してくれたカラこそこんなコト言えてますケド、
ようは、つまりは、結局は、
「技術」だけじゃないんだよってコトなんだ、と。


今日のMステの真野ちゃんのヘタクソな歌は
それでも何より、心のこもった「歌」であったことは紛れもない事実だから
きっとこの心は
届くところには届いてくれたんではないかと思うんだよね。


ちょっと夢見がちな観測だけど。


と、
とうてい褒めてるようには見えないコト書いてるから、
苦情のコメントでも頂きそうだけどw

オレは真野ちゃん好きですよ、って大前提の上に、テレビの前で手に汗握りながら真野ちゃんの晴れ舞台を見終わった後に辿り着いた日記がコレなんで、怒らないで下さいね、ってカンジです。。。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



やっぱさぁ


キラキラ輝いてたじゃん、真野ちゃん


いいんだよそれで、ってか、それがすべてだよ。


真野ちゃんステキだったよ真野ちゃん



デビュー曲じゃなくてこの曲でMステってのも好判断でしたかね?


こうなったらアレだわ。
もっともっと推し続けて、次の曲でもMステにねじ込んで欲しいわ、真野ちゃん


いや、絶対コレはイイ。
うん。
真野ちゃんサイコーだもん♪









いやぁ


それにしても今日のMステは面白かったwww




 (。・∀・。)ノ<面白かったんかいっ!!!