愛のつぼみ咲く前に 恋の花びら舞い散る

a33com2009-03-19ル ’ー’リ<脇しめて 脇しめて



ふと振り返ってみると、最近ずっと水曜日の日記を落としています、自分。


やっぱ珍しく夜の2時間(昨日は3時間)TVの前に座っている分、時間が不足してしまうのかな?
短いスパンでの寝落ちは毎日の日課ですから、それも必然なのかもしれません。
まぁでもとりあえず、「相棒」の方が昨日で終わっちゃったし、レッドカーペットも枠移動みたいだし、4月以降はちょっとは変わってくるかな、と。。。


そんなわけでの木曜日。


本日はBerryz工房のシングル

抱きしめて 抱きしめて

抱きしめて 抱きしめて

の発売記念イベントの当選発表の日でございまして・・・


まぁ、結果から言っちゃいますと、
大阪3回公演全当選というところで収まってしまいました。。。


いや、2回目か3回目どっちか1つでも十分かなぁーと思ってはいたんですケドね・・・


当初は例の10枚を均等に2回目と3回目に振り分けるつもりでいたんですが、2回目分ひとつをちょっと1回目に流してみたら、1回目その1枚で当選しちゃいまして、と。
で、2回目・3回目も普通に当選しちゃいまして、気付けば大阪全部当選、と。


やっぱ最近は一時期に比べると当たり易くなってるんですかね?
今回も結構な当選祭りってウワサも聞こえてきていますし・・・


ただそれでも1枚応募だと確実にはとれていないようなカンジなんで、やっぱり遠征計画をたてるところから考えての確実性を求めると複数買いをきっぱりやめるってことは難しいのかな?


って、
すっかりこれから先も選民参加する気マンマンな発言してますね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


いや、基本選民回避な方針は覆す気はないんですが

それでも、お次の℃-uteはまたぞろ大阪くらいは狙っていきたい気分でもあったりしていますf(^^;) ポリポリ


ま、つまりは、前後の日程しだい、ってコトですかね、うん。



で、とりあえずはベリの抱き抱きイベントですけど
早々とグッズの情報なんかも出てきている模様ですが−


 ▼Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」Sg発売イベント グッズ


これは・・・初めて何も買わないって自分の姿が想像できましたw


ただの衣装写真買い集めても資金的に厳しいだけだなってのは最近身につまされていたりするんで、ね。
ソロの方に日付だけでも手書きプリント入っていれば気持ちも動くんですケド、最近はその辺も全部「コレクション」に集約しているみたいですカラ。。。


まぁ、いつものパターンでいけばイベントVが出るんだろうから、ソッチは買うけど、ね、と。



それとついでに
ハワイのグッズなんてのも出てきたりしてますケド、


 ▼Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii'09 オリジナルグッズ


行けない負け惜しみではなく−
いらないのばかりですねw


だって
コレはただの「抱きしめて 抱きしめて」グッズだもんなぁ・・・


いやでもなぁ
行けば欲しいんだろうな、コレでも


その意味では、ここでいらないって言ってるのは、負け惜しみじゃないんだけど、行く者にとっては負け惜しみなんだよね、うん。。。



しかしみんなホント忙しいね
千奈美茉麻と体調崩したメンバーが連鎖してましたけど、こっから先もずーっとハードっぽいから、体調には気をつけてもらいたいものです。
その意味ではね、ハワイはもうヲタなんか放置しといてイイカラ、自分達が楽しんでリフレッショしてもらいたいなと思います。
と、
行かないカラこそ言えるコトですケドねノ(´д`) ヘヘヘ