きり無いほど夢見てる

a33com2009-03-20ル ’ー’リ<事故るなよ



さてさて
今日は祝日でしたけど、元から金曜日休みの生活を送っている自分としてはそんなことすっかり忘れてたって世界なんですけど、


今夜から夜行バスで大阪に向かう自分としては
とりあえず熊本交通センターまでの路線バスが日・祝ダイヤだってことに出かける前に気付いてよかった、と。


裏道バスだから1本乗り過ごすとちょっと歩く羽目になるんで・・・ね。



そんなわけで
今夜から夜行バス。
今回はいつものサンライズ号が満席で取れなかったので、どっかの旅行会社のヤツらしいはじめて乗る便。
出発地点からして交通センターではないってのがいかにもなんだけれど
まぁ、間違っても炎上だけはしないでもらいたいな、とw


明日の朝7時過ぎくらいに大阪入りで
予定はベリイベ3公演。


ちょっと時間に余裕を持って最終の新幹線移動でその日のうちに名古屋入り。


明後日は朝から余裕を持ってのベリコン会場で桃子と3000Pツーショット撮影♪
名古屋コンはまったり夜公演だけみて、名古屋2泊。


月曜昼ぐらいからなぜか飛行機で博多に飛んで、福岡空港から高速バスでも使って帰るかなぁ〜って計画です。


部分的には節約してるけど、部分的には無駄遣いしていたりヘンな計画なんですけど、ね。
まぁ、もろもろ事情もあったりなかったりで、と。


とりあえず今回の最大の目的は桃子とのツーショットでして。


そんな大事なときに、
仕事で顔が溶接焼けとかして真っ赤だし皮も剥げてきてたりってちょっと困ったカンジで・・・なんとか日曜日までには治まってもらいたいところなんだけれど、と。。。


ってゆーか
明日のベリイベも含んで
桃子とは何気に今年初の接近戦なんで


今から浮き足立ち気味って部分はなんとか諌めていかなきゃなぁ〜とは思っています。。。