だけど気になる 昨日よりもずっと 今誰より アイツと笑顔で会いたい

a33com2008-07-17从・ゥ・从<くらえ当落



夕方頃に突然の大雨。


ウチに帰ればスカパーは「受信できません」状態が永遠と続く中、
ニュースを見ればJRが運行見合わせとかなんとか・・・


ふと脳裏に過ぎるのは1年前のあの不運。

折りしも明日の夜から夜行バスってコトになってるってぇのに・・・とね。


なんか台風なんて単語もチラっとだけど聞こえてきたりしている現在。

なんだかとっても不安な夜を向かえています・・・・



そんな中
別の方向で不安なコトが・・・


と、このところずっと当選落選って話しばっかりしてますケド

なんですか、ベリのバスツアーに結構落選が発生している模様で・・・はい。


かく言うワタクシメはといいますと・・・未だ当落わからずの状態です。


何度も言いますけど、明日の夜には大阪に向けて出発です。
大阪ハロコンから品川ベリイベ経由して、21日の夜までは出ずっぱりということになります。


と、いうことは、もし明日の夜出発前までに当落結果が届かなければ、少なくとも21日夜まではその結果がわからないということになってしまいます、おいら・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


これはどうなんでしょう?


当落わからないまま、ハラハラドキドキの生殺し状態のままハロコン+ベリイベに身を置くのと、
落選という結果を突きつけられて凹んだままハロコン+ベリイベに臨むのと、
いったいどっちがいいんでしょうね?


って
もちろん当選って結果を受領してwktkハロコンからベリイベって流れられたらベストなワケですが
なぜかどうも、落ちそうな気がして仕方がないというのが昨今のオイラの精神状態で(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、あれです
バスツアー落ちても22日に東京行くことは変わらないワケですから
浮いたツアー代金で浜松行きの段取りでもつけるのがベストなんでしょうねw


うん、そー考えたら気が楽になったwww




 从・ゥ・从<待ってるよ♪



 (オ。レ;<うんうん待っててね舞美(泣)



 ル ’ー’リ<それで満足なんだ・・・



 (オ。レ;;;;<いや、それはあくまで最悪の事態ってことだよ桃子(汗