大きな夢抱えがんばってる人は 輝いて見える 夢さえ見れずに 現実を生きるなんてイヤ

a33com2009-03-15州´・ v ・)<ピザーラお届け


ル ’ー’リ<温度計?

ノノl∂_∂'ル<おっと、どけぃ!



界隈的にはPIZZA-LAの新CMが既に話題になっていましたが


調べてみれば熊本県…というか熊本市PIZZA-LAは1店舗存在するようですが、
それでも自分はPIZZA-LAのCMをまともに地上波TVで見たことはありません。


ついでにいうと、自分の住所では配達エリア外みたいなんで、自分自身、実はあまりPIZZA-LAに馴染みもなかったりもします。


そんな中で、本日お昼にスカパーの方をだらーっと観ていたら
しつこいくらいに繰り返し拝見するに仕ったのがコチラのCM



これがウワサのおいしい愛理ですかw


いやはやなんとも、コレはもう、アレですね、ってドレですかw


自分ちが配達エリア内だったらすぐさま注文出すところだったんですケドねぇ、もぅ、と。。。



ただまぁ、自分の立場で気になるのは、残りの2人はどーしたの?といーますか、それこそ桃子はどーしたってコトなんですが・・・


まぁ、ね
とりあえず今回のこのソロCMはあくまでBuono!鈴木愛理のソロ出演であるような雰囲気なので
残り2人のソロがコレに続くかどうかは別にして、Buono!そのもののPIZZA-LACM出演というのは、今後もまだ継続してくれるのではないかと思っています。


と、


まぁ、アレです
実際PIZZA-LAのCMとかどーでもいいんですケドw
いや、どーでもいいというか、どーでもよくはないんですが、あれです、先だって話題になってました舞美の映画のオハナシもそうなんですが、
ベリキューメンバーに至っても、所謂内側向きの仕事ばかりではないところにその活躍の場が与えられてくるってことは実にイイコトだよね、ってことなわけです。


実際アレ
彼女達の輝きって
ヲタの前だけに置いておくには眩し過ぎるでしょ。


ソレはある意味エコでもないと思うしなw