飛びだしゃいい 泣き出しそうな 心を蹴って 旅すりゃいい 僕はさまよう 蒼い弾丸

a33com2011-06-02ル ’ー’リ<フクオカ


さてさて

相変わらず寝落ちがデフォで

その後日記書くか書かないかは気分次第ですねw


とりあえず

▼「愛の弾丸ツアー2011」第二弾企画〜九州のみんな全員集合! 茉麻と梨沙子を探せ!!〜

なんてのが出てきてますケド


“九州のみんな全員集合”トカ言われましてもねw


そんな平日に集合なんてできるワケねーだろってハナシで

しかもそれ全部イベントで九州くるついでに出る地元番組じゃんみたいなw

抱き合わせ仕事にさらに企画を抱き合わせるとか
どんだけ〜ってカンジですわ


ま、
そもそも11日のお渡し会から基本はスルーですケドね
愛理ちゃんの握手会優先ですからw

お渡し会の場所がオープンスペースっぽいから
もしお渡し会参加者以外も見れるんだったら見るだけは見てもいいけどね


ま、そんなカンジですw


しかしなんだろうね

この弾丸企画

もうちょっと弾丸っぽく大きく弾けた企画をぶちかましてほしいんだけどね〜

なんか現状
大きくぶち上げてる割には内容がアレなんですよね


九州を大きくフューチャーしてくれていることはありがたいんですケド



ってか
今回の愛理ちゃん握手会が福岡入ってることとか
秋のBuono!コンとりあえず福岡決まってることとか

なんか地味に福岡推しが始まってるのかい?ってカンジで

この勢いでお次のベリキューコンとかも福岡開催してくれたら有難いんですけどね〜

もちろんZeppじゃなくてホールコンでね


ま、
そこまで甘くはないのかな。。。