一人だけど 一人じゃないさ 夢見る限り 夜は明ける

a33com2010-04-12从・ゥ・从 ル ’ー’リ<あいりおめ



4月12日。



今日は


℃-uteの真ん中のコことw

鈴木愛理ちゃんの16回目のお誕生日です♪




そうか


愛理も16歳か。



もう


結婚できる歳なんだなぁ・・・




・・・・・・・・・・・・(・−・)




愛理と結婚したいな。





って
ヲイw







℃-uteの真ん中のコ


愛理





なんだかんだゆーても
ソレがイチバン画としてしっくりくるってのも事実だから
それはそれでいいと思っています。


ってか


あの「SHOCK!」にしたって
曲的にアレだったからアレだけど
鈴木愛理with℃-ute状態そのものは決して悪い方法論だとは思わなかったってのが自分の考えであったりもします。


ただ


℃-uteの真ん中の愛理より


Buono!の末っ子愛理の方が
見ていて安心するってのも事実なんですケドねw





その昔


闘争心のカタマリだった少女が


いつを境にクネクネの平和主義者になったのかは定かではありませんケド


仲良しグループ℃-uteであっても
仲良しだけではやってはいけない℃-uteって部分中で
愛理の立ち位置てのは結構な重圧ってのもあるんじゃないかってのは
余計な心配ではあっても思ってしまうのも事実でもあって


だから尚更


Buono!って場所が愛理に与える精神安定効果は計り知れないと思うんだけれど


そのBuono!


これから先の活動が

はっきりと見えてないってのは何にも増して不安であったりもしたり・・・して、ね。




ってまぁ



それはそれとして



それでもやっぱり


鈴木愛理ってコには
℃-uteの未来を託したい想いってのは強いってのが正直なところでもあります。

愛理あっての℃-uteってのはもう動かしがたい事実なんですから。



そんなこんなで


鈴木愛理さん
16歳のお誕生日、おめでとうございます♪

















あ〜


愛理と結婚したいw