君と出逢えたこの奇跡 一人でかみしめ祈っているよ このままずっと消えぬように

从・ゥ・从<かんにゃぁぁぁぁぁ



さてさて


本来なら真野ちゃんおめ♪で終わっていいカンジの今日なんですケド



梅さんブログがサラっと驚天動地でどうにもこうにもw









http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html


かっ


かっ



かんにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






ってか



梅さん


サプライズにもほどがあるってw





まぁ、


あまり多くは語りません


正直ちょっと、複雑でもあります



ただまぁ、今日のところは


彼女が元気であることが知れたってことを素直に喜んでいたいと思います。





えりかのBESTFRIEND


強い絆で結ばれています






それはおそらく


℃-uteのみんなにしたってそうであろうと思うし


そうであって欲しいわけですけど



これが


梅さんが卒業したが故に成立した奇跡であるのなら




とりもあえずは




梅さんd(>_< )GOOD!ベリーね!