一日が一秒で ひと月が 一日みたい 光のように 過ぎて行きます クラクラしちゃってる

a33com2010-04-11ル ’ー’リ 从・ゥ・从<真野ちゃんおめ



4月の11日。


真野ちゃんことまのえりちゃんの
19回目のお誕生日です♪


ってか
真野ちゃんってもう19歳なのか・・・


いや、
舞美と桃子と同学年ってのがアタマにあるもんで、歳もおんなじもんだと思ってたんだけれど
あの二人は2月と3月生まれで真野ちゃんは4月生まれ・・・
その間には1年近く差があるんだね。。。



まぁ

我らがシェーキーズの仲のよさはイロイロなベクトルでの妄想の対象なので
ここで言及することはやぶさかでないわけですがw




真野ちゃん


ゴリ推しゴリ押し言われながらも1年と幾月


これからはそのゴリ推しのイチオシもスマイレージに移行していくことでしょうけれど


そんな頃合の真野ちゃんは既に
そのゴリ推しの期間の間に与えられた多くのチャンスの中から、着実にして確実に、身につけるべきものを身につけて今に至っている気がします。


歌もいつの間にやら随分と上達したご様子ですし
http://www.youtube.com/watch?v=mQhoDCy89oo:MOVIE


歌以外のお仕事
とりわけお芝居関係に関しては
これまでのハロプロの枠を大きく飛び出した次元での活躍も目覚しいカンジで、ね。


それだけに
ちょっと
ひょっとすると我々の手の届かないところまで行ってしまう真野ちゃんってのもあながち冗談ではない真野ちゃんな気もしないでもないんですが


一方で
いつまでも我々の身近で笑顔でいてくれる真野ちゃんであってくれそうな気もしないでもないのが真野ちゃんの不思議なところ・・・ですかね。。。



個人的には
去年の夏以来すっかりご無沙汰の真野ちゃんですけど


逆に言うと


去年の夏の真野ちゃんが、


あの直向で、実直で、清楚で可憐で、暖かくって、温かくて、優しくて、麗しくって
それでいて
すぐ隣で笑っていてくれる
そんな真野ちゃん


変わらずそのまま今の真野ちゃんであってくれるであろうことに対してはなんら迷いもなくそうであると信じられる


それが真野ちゃんなんだよね、うん。



だから結構いつまでも


身近な何かを感じていられるのが真野ちゃんなんだなぁ・・・うん。。。




とはいえ真野ちゃん


真野恵里菜さん





19歳になって


更に大きく羽ばたいていく真野ちゃんってのには


素直に


心から


応援していきたい真野ちゃんであったりしています♪




真野恵里菜さん
19歳のお誕生日
おめでとうございます♪