夢を信じて 生きてゆけばいいさと 君は 叫んだだろう

a33com2010-03-30ル ’ー’リ<雄叫びえりかちゃん



今日はベリのアルバム


6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)
6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)


フラゲ日〜ということで


さてさて今日明日には発送されるかなぁ〜とか思いつつ


よくよく考えてみると


注文してないじゃん、オレ


みたいなw



ってことで
慌てて注文しました。


なぁにをやってんだかねぇ・・・ホント。。。


そんなワケで、ベリのアルバムはもうしばらくオアズケです。。。




と、


そんな本日ですケド〜


なんですか


梅さんのモデル事務所所属が決定したとかしないとか・・・したんですケドねw


 ▼ILLUME Official Site - Erika Umeda 梅田えりか -


まぁ、とりあえず「モデルになった」ってことではあるんでしょうから

ある意味では夢をかなえたとも言えるんですケド、

実際コレはまだまだ夢への第一歩でしかないのが現実でありましょうから、


うん


梅さんには


頑張って欲しいもんだなぁ〜と思います。ハイ。。。






それにしても梅さん・・・




B81だったのかぁ・・・