カラのポケットにツキが 飛び込むこともあるさ おっきな声で笑えば あしたには朝が来る

a33com2010-05-20ル ’ー’リ<ソロT



Buono!のDVD


We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]
We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]



なんか今日は観る気がしない・・・
ってことで


もうこれは週末までオアズケですね。。。




そんな本日
ベリコンのグッズは更に追加が出てきた模様ですケド・・・


 ▼Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜 グッズ


今回はソロアロハってことで安心してたら
ソロTキタ――(゚∀゚)――!!
ってカンジですケド


デザイン的に微妙ってのはこの際置いといて

コレを最終日しか観ない自分が買ってどーするんだって世界ですよね。

このツアーのソロTである以上やっぱりこのツアーで着てこそだし、このツアー意外で着る意味ってあまりないと思われ・・・ってね。


桃子の生誕Tでも着てれば最終日2公演くらいやりすごせるしねw



実際
DVDマガジン2本だけで5kいっちゃいますから
それだけでいっぱいいっぱいだわね、うん。



ってか


結局ヤッパリ


最終日の福岡しか行けない自分なわけで


そこがそもそも


寂しい限りですわ、と、ね。。。