新しい季節は 弾けそうな切なさで 不安も期待も全部包んで すぐに すぐに 走り出すよ

a33com2010-05-21川 ´‘ _‘||<つーるばー



今更ですけど


携帯のゲームのボンバーマンタイムアタックにハマってさぁ大変ですw


ホントなにを今更なんだケドw



最近寝不足ってくらいだからちょっとヤバいねwwwwww




と、


それはそれとしてw


とりあえずこんな話題


 ▼スマイレージオリジナルツールバー


同じゴリ推しでも一味違う推し方を次々仕掛けてくるスマイレージですケド


こんどはツールバー


しかも「Yahoo!ツールバー」とのコラボときたもんだ、と。



おもわずダウンロードしちゃったケドw


スマイレージムービー」とか「スマイレージなう」とか結構役立つじゃんw


あと
ハロプロLinksは結構いいね

ハロメンブログとか一覧でリンクされてるからコレあれば結構便利かも〜


とね


まぁ、もともと「Yahoo!ツールバー」を使ってたんでね、自分。
それほど違和感もなく、移行できたカンジです。。。




それにつけても
ホント
スマイレージの推し具合ってのはちょっと新鮮だよね。


思わず興味持ってしまうというか・・・


まぁ、
コッチは既にあやちょの虜ではあるんですケドw


それを抜きにしても・・・ちょっとね、
流石だなぁ〜って思ってしまいますよ、と。


そんなカンジです。。。