光のかけらを肩ではじかせ いますぐあなたの空へとびたつ

a33com2010-04-13从・ゥ・从<おやすめ



さてさて


気付けばもう
明日は舞美のANNEXです。



明日は昼イチ・・・12時10分発の飛行機で飛びます。

1時くらいの飛行機があれば午前中は仕事してもよかったんですケド

12時10分の次は14時40分なんだよね・・・

それだと東京着が16時15分で、ちょっとイベント開始にギリギリになってくるからさぁ・・・


まぁ、ANAならいいのがあるかもしれないけれど
今回JALの特典航空券だからさ、自分。。。



13時45分東京着
蒲田の宿のチェックインは16時
イベントは17時30分開場


今更ハロショに寄るようなアレでもなし
もちろん東京で観光とかそんな類のコトをやるソレでもなし


さてさてどうしたもんでしょうかねぇ・・・




と、


そんなANNEXのグッズも出てきてます〜ケド


▼ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Apr オリジナルグッズ


こちらもコレといって・・・ってカンジ


イヤホン・・・ってのが個人的にちょっと欲しいんで丁度いい・・・とも思ったんですケド
グッズとしての写真+付加価値つきで2.2kってことは、イヤホン単体として考えたときの“音質”のようなもんってのはおそらくヒャッキンレベルなんだろうなぁ〜と思うと、ソレもちょっと・・・ってカンジだし、ね。


まぁ、今回は、ちゃんとANNEX用の写真を撮ってあるって意味では、2L写真くらいは買ってもいいかなぁ〜って気はしますがね。


Tシャツがメンバーカラーなら買ったんだけどなぁ〜〜〜〜



ま、
今回はとりわけ貧乏旅行なわけですから


可能な限り自重自粛のグッズなわけですけれど。。。




と、まぁ、


そんなところ、かな。



なにはともあれ


明日が楽しみでしかたがないので




今日は早く寝るっ!w