あしたの近くで扉が待ってると 伝えて去ったのは 不思議なフェアリー 謎色の羽ひらひら みとれてはっとなる 私行かなくちゃ 呼ばれてるわ…誰に?

a33com2010-07-09ル ’ー’リ<こうべ〜



ハロコン神戸のチケが到着


夏のボーナスは出ないわ
テレビを買い換えないといけないわで


収入はないわ支出は多いわ


って現状を鑑みて
遠征回避の方向で考えていた神戸ですケド


本日到着のチケ

7月25日の昼夜のみではありますが

その内容が


昼:5列
夜:12列


とか・・・


夜はともかく・・・昼5列って


チケ運最悪の自分にしてはハッキリと良席の部類のチケが来てしまいました・・・


これが最前とかだったら逆にふっきれて大喜びで転売とかするんだけどw


5列・・・
5列かぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


行きたい・・・なぁ・・・




ちょっとイロイロ考えよう


マジで考えよう


考えるしかない・・・な、うん。。。