ひとりひとり誰もが Imaginationと言う 星屑をちりばめた 宇宙を持ってる

a33com2011-04-28从・ゥ・从<そろそろソロ


さて

世間的には明日からもうGWってところがほとんどのような気もしますが

自分は
明日は
出勤日だったりします・・・


ってか

元々暦通りの予定だったんですケド
明日の休みを5月の2日と入れ替えて
都合6連休にしようってことらしくって、ね

最初っから7連休にしとけばいいし
なんなら10連休でもいいんですけど〜って世界ですけど



そんな中ですけど〜


ってか


昨日のことになりますケド


こんなん出てましたね


▼★ファンクラブ会員限定イベント★『℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜』開催決定!


まぁ・・・


フツーに回避ですかねぇ・・・
今回は


6月って言えば℃-uteコン大阪がありますんで


ってかね


この期に及んでのソロイベント

ってかもうソロLIVEってゆってるんなら

その「ソロLIVE」ってタイトルに恥じないくらいの
ガッツリフルサイズの「ソロライブ」を見せて欲しいなってのが正直なところでね

岡井千聖のソロライブじゃないけどさ

そのくらいの技量は今の℃-uteメンになら十分にあるでしょうし
それこそベリメンにしたってそのくらいのことはやってほしいなって
そう思ったりしています


その位のことやってくれるなら

たとえ箱のコンサをぶっちぎってでも参加するんですケドねww