一人で歩き 皆で歩き 共に笑顔で生きたい

a33com2010-03-27从・ゥ・从<しょっきんぐ〜



℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜 Zepp Fukuoka公演


終了〜


ってことで



℃-ute最高!!



と、


月並みだけど、
それしか言いようがないってのが真実だし。





今日は福岡ドームでデーゲームってことで、
駐車場確保の為に朝は10時くらいには現地に着けるようにって出かけていって
それでももういつものももち浜の駐車場は満車だったんだけれど、
ちょっと離れたところに12時間800円の駐車場確保でまぁ一安心。


そんな朝からはじまった今日の福岡2公演。


昼はファミリー席でじっくり観察してポジションとかも研究してw
夜はその研究成果に基づいたポジション取りでの1階参戦、と。


まぁ、1階といってもイス有りだから、前の方で見る分には結構楽しめました。
ってか、あの眺めなら、Zepp最高!とさえ言えるかもしんないw
メンバーみんな、いい具合に下半身が育って(ry



って、ね
ライブ内容についてはまた明日にでも。


とりあえず


℃-uteのこの多幸感が健在・・・というかよりいっそう増している感がするってのが今回のライブですね。


青春ソングとかいつのまにここまで幸福ソングになってしまったんで、ってカンジですもんw



あと、
新曲のコト。


あえて音源とか拾わないで今日のライブまで初聴きとっておいたんですケド


舞美歌いだしで一安心・・・とかってコトではなくってw
とにかくこちらも、℃-uteの多幸感が帰ってきたってカンジで一安心でした♪



まぁ、
今日のところは


2時間ドライブの疲れもあるのでこんなところで。




あ、
ちなみに


ピンポス1枚だけ買ったんですケド


案の定というか、

愛理でしたw