いつか2人で見た夢にたどり着ける日まで 答えを信じて

a33com2010-01-05从・ゥ・从<やじもも



仕事始め〜ということですけど


特に何がどうということもない1日でしかなく。


ってゆーか
1週間後には中国一人旅とかってハナシだったハズなんだけれど・・・なんのお話しもなしで。
こっちからつっつくのもヤブヘビっぽいんで黙ってるケド、
大阪行けるような日程になったらちょっと凹むゾ。。。


まぁ、今更チケとか用意する力はもう残ってないカラどうにもならないんですケドね。。。



と、
そんなカンジの本日5日。


℃-uteのニューシングルのフラゲ日ですケド

正直今回、イマイチ買う気にならないんだよねぇ・・・


いや、別に愛理ワントップだから云々ってんじゃなくってね

なんか曲として、すっごくツマンナイんだよね、コレ。

℃-uteの多幸感とかもう皆無だし・・・なんか・・・ツマンナイんだな、うん。


まぁ、
通常盤一枚くらいは・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、まぁ、ねw



と、
それはそれとして




いつのまにやら、
ポケモーの方でモベキマス!のツアー日記がはじまってました。


ケド・・・





やじももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って、ねw


いやぁ〜
いいねぇ〜


やじももやじもも


コレだけでご飯3杯はいけるわwww