これから先も ねぇ 新しい想い出 沢山つくりたいね

a33com2010-01-06ル ’ー’リ<あねっくす



さてさて


中国出張が決まってしまいました。

正式に。


1月12日から・・・ちょっと延びて1月20日まで。
まぁ、もう、まっぽしハロコン大阪にはかぶってしまっているワケで。
コレですっぱり諦めもついたワケですケド。


しかし、当初の予定から4日くらい延びてる・・・ってか、いつのまにかもう一件客先周るってハナシになってたり。
しかも・・・何しに行くのかよくわからんで行かなきゃならないって・・・どーなのよ??


行ってからアレヤコレヤと用件増えて・・・
ってなりそうでコワイわ。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


新年早々気が重いわぁ・・・




と、


そんな中ですケド


ハロプロANNEX presented by Berryz工房のグッズが公開になりました。


 ▼ハロプロ ANNEX presented by Berryz工房 2010.Jan オリジナルグッズ


ってか、
もうグッズなんか出てくるんだ・・・って思ったけど
12日からなんだよね・・・って、やっぱり普通よりはちょっと早いか。。。


まぁ、それでも12日から。

いかんせん自分の参加が最終日28日の桃子なもんだから、まだまだ先のハナシだと思ってたわ。


それにつけてもグッズですケド・・・
今更、行けなかったバスツアー衣装の写真とか売りつけられても・・・ねぇ・・・


って、まぁ、℃-uteのときも行けなかったハワイツアーの写真だったんだけどw


その℃-uteの・・・ってか舞美のときは、なにをとち狂ったのか、ノートとペンとか買っちゃったんだケドw
今回・・・ノートはともかく、このペンって、ペンは前回と同じペンなんだよねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


ってね


やっぱり自分が参加するイベントのグッズだと、買う買わないは別にしてなんとなく見てて楽しいってのはあるな、うんw