青春とは やせたいけれども おさえきれないみたいだね

a33com2008-11-21ル ’ー’リ<ワクワク



やっとこさっとこ週末になります。


明日はベリのゲキハロ!1公演観劇の為に東京日帰り遠征です。


ここまでしっかりとネタバレ回避で過ごしてきていますけれど、それでもね、一度は諦めた観劇を結局的に観に行くことにしてしまった選択は決して間違いではなかったっぽい空気というのだけは既にヒシヒシと伝わってきていたりもしますから、今の自分は期待に胸が膨らんで今にも破裂しそうな勢いですw


ちょっとドタバタで帳尻合わせた遠征計画なんで、明日は朝から福岡空港まで行っての羽田行き。
高速バス使って空港まで行くつもりだから、熊本駅始発の特急に乗るときほどではないけれど、それでもそこそこ早起きしてでかけなきゃならないってことで、今夜は早寝しなきゃぁね、と。


なんかグッズの方は明日明後日発売でイロイロ追加もあるみたいだけれど−


 ▼劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」グッズ


元々DVDマガジンと写真を適当に−ってカンジに食傷気味だったので、追加分に関してもそれほど財布の紐を緩める気はないんですけれど−



ソレより問題なのは


 ▼Buono!「ロッタラロッタラ」リリースイベント グッズ


の方だな・・・



イベントの方は泣く泣く回避なジブンではありますが、
このグッズはねぇ・・・Tシャツやタオルはいらないにしても、やっぱり「写真」は全部欲しいわ(つД`)


まぁ、いつものパターンなら後日通販してくれるとは思うんだけれど・・・



( ̄-  ̄ ) ンー




いや、いまからどうこうしようとは間違っても思わないケドねf(^^;) ポリポリ