いつもそばで見つめるその横顔 笑顔だけで私はしあわせよ

a33com2011-04-27ル ’ー’リ<めいどいんじゃぽん


とりあえず
水曜日なんで残業しないで定時帰宅。

ホントは昨日残業ナシで本日は残業アリだったんだけど

昨日なかったのがなんか数人飲み会にでるからとか
そんなソッチの都合であるなし決めるなってカンジだったんで

もともとない予定の水曜日は定時で帰らせて頂きます

ってカンジでした。


まぁ、
大人気ないっちゃぁそうなんですケドww




そんな本日



ユースト娘。でますます生田に興味を持ち始めた昨今ですがw


それはひとまず置いといて〜




オクってたももちの写真が到着。


ホントに久しぶりにオクった公式写真。

いやさなんだか
ど〜〜しても欲しくなったモンでw



って
ことで


以下その写真たちを列挙







ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ホントはももプレシリーズ全部欲しいんだけどねw


それだと結構なお値段になってしまうんで
とりあえずイチバンコスプレっぽいwピンクメイドだけでも〜ってことで♪



コレ
2Lくらいで全身写真が欲しいわwww