ほら ボクらはこんなに 弱いココロをあきらめず 夢を見つづけて 生きてゆくよ

a33com2011-04-29ル ’ー’リ<78364〜


で、

本日は出勤日〜

と。。。


まぁ、振替の休日は存在しますから
それほど苦になる休日出勤でもなかったんですケド
さすがに残業までする気にはならない・・・
ってのはみんな同じだったようでw
不参加者多数により残業はナシの定時帰宅となりました。


ってことで

明日からが遅ればせながらのGWな自分ですが・・・

予定は早速明日の娘。コン福岡だけなんですよねぇ・・・

と。


まぁ、GW中にもスマイレージが博多の方にやってくるカンジにはなってるみたいですケド
ちょっとメンドクサ気のイベントなんで参加意欲は限りなくゼロだったりもしてね


6連休中の5連休は
何もない
ほんと暇な連休ってことになってしまいそうですわ、と。





( ̄-  ̄ ) ンー


って、ね


関係ないケド
最近ね

携帯の電池がホントに弱ってて〜

実際
買い替えの時期かなぁ〜とかも思ってて

折角だからスマホに変えようかなぁ〜なんてのも思ってるんですケド

スマホだと
選民イベの申し込みができないってのがネックだったりしたりして〜
ってね

一応まだ、
選民申し込みの余地は残しておきたいんで・・・さ。。。

とはいえ
今更フツーの携帯で更新するのもなんだかなぁ〜ってカンジだし。。。


また
メインをスマホにして予備で通常携帯を持つとかの
2台持ちに戻らないといかんのかなぁ・・・


とかとか


イロイロ悩み多きお年頃ですwww