忘れたくない 忘れたくない すぎゆく時の 小さなぬくもり

a33com2009-05-13从・ゥ・从<は?



最近物忘れがひどい。


大阪だったかのベリコンで、桃子が老いを感じるとか言い始めた流れでみやびちゃんやら茉麻はそんなコトをちらっと口にしてたケド

それを考えれば、自分のはもう「物忘れ」の域を通り過ぎているのかも−


そう、
もう、
痴呆か健忘性のレベル。。。



とにかく、モノをすぐなくす−

というか、どこに置いたかわからなくなる。


昨日まで、いや、ヘタすればついさっきまで使っていたモノなのに、
どこかに置く寸前までは記憶しているのに、どこに置いたかだけが記憶にない。


ただでさえ散らかっている部屋を、そのモノを探すために引っ掻き回して更に散らかす。


目的のものは、たいがいなんでこんなトコロに?ってトコから出てくるケド、
さんざっぱら散らかしたお陰で、別のものがどこに行ったかわからなくなったりして、また次の日に部屋を引っ掻き回す−

最近そんな不毛な行為を繰り返している。。。



人は忘れる生物。


ここまで生きてきた中で、覚えていることと忘れていることを比したら、きっと忘れていることの方が多いと思う。



モーヲタからはじまっての10年を越えるヲタ暦にしても
瞬間瞬間に感じた感動と幸福は、その時その時で「一生忘れない」と思える程のものであったケド、
さてさて今現在で、そのうちいくつを鮮明に自分の中に記憶しているんだろうか?


今の感動に対して、その気持ちの高揚にことあるごとに生涯を誓ってしまう癖がある自分でもあるけれど、実際は結構いい加減でもあり薄情でもある。


そう考えると
この刹那はあまりにも空しい



でも


今の気持ちに永遠を求める欲求は真実であるから、そこは許されたいと思うも事実。


忘れたくないんだから、ホントは、さ。。。



だから


日記はできるだけ書きたいと思っている。


最近はあまり書けていなけど、できるだけライブやイベントで幸せだった想いは書き残していたいとも思っている。


それこそが、忘れてしまうコトへの抵抗にならなくても、思い出すという救済措置への入り口としては作用するハズだから。






と、


いやもうね


ちょっと今日もホントちょっとしたモノの行方がわからなくなってひとりオオゴトになっててさ
そんな自分であることが情けなくなってもう激凹みで・・・ね。


毎日毎日何かがどこ行ったかわからなくなって−ってやってるともうね、ホント自分がイヤになる、と。




 ノノl∂∀∂'ル<もう歳なんだからしょーがないよ〜




や、


申し訳ないけど、みやびちゃんには言われたくないゾ




 ノノl∂_∂'ル<え?なんで??



だってみやびちゃんさぁ
今回のツアーの日替り写真、

こんなカンジでずっと同じフォーマットで書いてたじゃん?


なのにこの間の愛知の振り替え公演の日替りだけ


ってカンジで全然違う書き方しちゃってるよね?


これってアレでしょ?
ツアー前にまとめて書いた分は統一感出してたケド、
愛知公演振り替えになって、後から5/6分を書くことになったときは、
他の会場分全部、同一フォーマットでやってたってことすっかり忘れてたんでしょ?ww


そんな忘れっぽいみやびちゃんには言われたくないですよ?www



 ノノl∂Д∂'ル<ち、ちがうよ、それはぁ・・・


 ル ’ー’リ<そーだよ、ちがうよね、みやっ!


 ノノl∂∀∂'ル<つぐさん♪


 ル ’ー’リ<みやは忘れっぽいんじゃなくて、いいかげんなだけですよ!!



 ノノl∂Д∂'ル<ち、ち、ち、ちがうもん!!!!


 ノノl∂Д∂'ル<振り替え公演だから特別にしたんだもん!!! 




( ´_ゝ`)フーン




 ノノl∂Д∂'ル<ほ、ほ、ほんとだもん!!!!




'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌




 ノノl∂Д∂'ル<木ソ卜夕〃きソ!!!!!






 州´T v T)<・・・・・・みや・・・・