あなたわかるでしょ? 現実という 大きな壁があるのを 気づかないフリしてるだけでしょ?

a33com2009-05-14ル ’ー’リ<しょうがない



10連休が終わったばかりですが


もう週末はやってきましての明日から雇用調整含んで3連休です。


言っても土日は℃-ute名古屋からBerryz東京とツアラスハジゴ遠征。
どうしても数的にベリの方が多くなっている分思い入れはあったりするんですケド、それでもまぁ、℃-uteの方も大阪での体感がやたらに楽しかったってモノとして残っているので、楽しい思い出を残せるであろう期待は今から高まりに高まっているカンジです。


折しも本日やっと、ベリコン昼のチケも手元にやってきましての準備万端。
明日の休みは旅の準備にちょうどいいってトコロですかね。


今回どっちもファイナル仕様の企画とかないんだよね?
℃-uteの最終に関しては特別に赤サイをどっかで折るつもりだからなんかあるならジャマにならないようにしないといけないしw



と、
そんなカンジの木曜日


モーニング娘。さんの新曲がオリコンデイリー1位トカで妙に浮かれてる公式


 ▼モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」オリコンデイリーチャート1位獲得!!


に逆に危機感を覚えつつ


更には調子こいてコメント出してる寺田ブログ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10260861758.html
を見るにつけ
コイツがこの結果を素直に楽曲評価と受け取ることだけが不安で仕方がないってカンジになるワケですケド・・・

いくらなんでも天下のつんく♂がそんなにバカなワケはないと信じたいなと思いつつ


ってゆーかそもそも
未だにこの曲聴いたことな・・・いや、コンサでやったなそーいえばw
いかん、まったく記憶にない(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、それはいーとしてw
せっかくなんで、モーニング娘。、このまま週間1位なんかもとれればいいね、ってところですか。


で、シングル初回盤2パターンって方法論がいよいよもって定着しちゃうのかな( iдi ) ハウー




と、
そんなコトより


ガー4のPVです。



( ̄-  ̄ ) ンー


安いw


ってか

売る気はあまりないのかな?w
少なくとも、PV=プロモーションビデオとしての宣材的意欲は感じない出来上がりというか、
もう、デフォとして「作らなきゃいけないから作った」とさえ思えてしまいますわ。。。


まぁ、でも、そこに映ってるコたちが掛け値なしにカワイイってのが救いですね。
みつあいにしたって、おまいらイロイロゆーけど、結構カワイイじゃないか、とw


ただやっぱり、改めて、この「曲」に梨沙子は勿体無いな。
で、熊井ちゃんデカすぎwww



と、まぁ、わーわーゆーとりますけど


結論としましては


なっきぃがカワイイから問題ない


ってコトでおっけーかな?w