ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ぼう

a33com2007-03-05

 

从・ゥ・从<ヘイ ヘイ ホ〜
川o・-・)<HEY HEY HEY



HEY!×3℃-uteちゃんご出演ということで、物凄く久しぶりに見たワケですケド、
まぁ、相変わらず上っ面な扱いではあるんですけど、その分やり過ぎないでいてくれるから逆に穏やかに見ていられるカンジで良かったですね♪


オリコンチャート初登場5位という結果への注目としての登場ってのもね
 
所謂「世間」へのホントの意味での「注目」につながるものとしては一番妥当な扱いだと思いますしね♪


℃-uteです
あぁう…みんなカワイイわぁ(。-_-。)ポッ


話しのとっかかりが
 
なのはまぁ予想通りというか、そうね、まずはソコにいって当たり前だよね、ってカンジですケド
 
こーゆー風に言われちゃうのも結構予想通りなカンジで


かと思えば
 
なんてヲタいじりが挟まっちゃうのも予想通り(^^;


そして「モーニング娘。の妹分」的カテゴライズもまぁ、わかりやすく説明するためにはある意味「当然」で、
それが
 
って展開になるのもある意味当然だった…カナ(^^


結局なんだか終始積極的に話していったのは梅さんダケみたいなカンジでしたケド、
そんな梅さんの語る「℃-ute誕生までの歴史」−
 
 
 
 
 

ある意味歴史に残る「余った」発言(^^;
「余った」って言ったことそのもの以上に、それを言って狼狽する梅さんがいとおかしいワケですケド(^^;;


そんな下地作りがあったからこそ
 
 
 
この「亀」バナシも生きて
 
なんて、最高の賞賛を頂いたりも出来たワケだし(^^


だから最終的には
 
 
 
 

って、非常に綺麗なカタチで「オチて」終わることができたんではなかろうか、と思います。


まともな「歌番組」が殆ど姿を消して久しい今のご時勢ですから、こんな風にトークの場に笑いを残した実績は結構大きいと思うんですよね。


今回は梅さんの天然とマイマイの子供ネタでまとめられていましたケド、ぶっちゃけ℃-uteは“全方位ボケ”が可能なチームですカラ(^^;
これからもすます期待していっていいんじゃないかなぁーと思いますし、それによって℃-uteの魅力が少しでも世間様に伝播してくれればコレ幸いだなぁ、とも思っています♪