君のことなど興味ない

a33com2009-11-24ル ’ー’リ<すまいれーじ



今日は火曜日。



イロイロフラゲの日でしたが

なんだか曜日の感覚がズレていて

特にフラゲもしないまま帰ってきてしまいました。


今回はネット注文とかかけてない状態なんで、直接ショップで買って帰るつもりでいたんですケド・・・ね。。。


まぁ、明日だなw



と、ゆーことで
今日は・・・特に話題もなくw


と、ゆーことなので
話題としては昨日のオハナシではあるんですケド


S/mileageが来春ハロプロエッグ卒業で・・・・・・・



いや、
だからどーしたってハナシですわw



正直自分はもうこれ以上S/mileage世代まで付き合う気はないんです。


気はない…というか、気力がないって言った方が正しいのかw



娘。ヲタからはじめて10年。
ベリキューヲタへのシフトは実にスムーズに行った自分ではありますけれど、
このあと更にエッグ世代までシフトしていく、
もうそんな気力は残っていないってのが正直なところなんで。


自分はもう、ベリキューとともに生き、ともに死んでいく覚悟でいたりします。




まぁ、


真野ちゃんはちょっと・・・アレだけどww



ってことで


明日は

を買ってくるつもりですwww