繋がる希望が今 闇を引裂いたら 君と共に 飛び超える 明日へ

a33com2010-06-08ル ’ー’リ<2次



さてさて

鬱に入ってもう何日目・・・かな?


そんな中ではありますけれど
本日は
ベリのゲキハロ 【2次受付】の当選発表の日〜


って


「当選通知」ってメールが届いてて気付いたんですケドねw


ってことで
10月16日分2公演、当選いたしました。


まぁ、席は限りなく糞席なんでしょうけれど
ここはもう見れればいいってカンジで諦めます。
その代わり
1次当選の17日分も糞席だったらかなり凹むけどね。。。


とりあえず
6900円×2
明日にでも支払ってきましょうかね・・・と。


ってか


6900円って


高いなぁ・・・(~Д~;) フゥエエエ




ちなみに


明日は自分は健康診断で会社はお休みです。


いつもは会社での健康診断ですませてましたけど
今年はちょっと、
大台に乗る歳でもあるしってことでちゃんと外部で健診うけようってことで。


朝の8時から受付〜ってことで
結局はいつもと同じ時間に出発ってカンジにはなりますけど。


まぁ多分午前中には終わるんでしょうけれど
一応わからないから明日は丸一日休みってことで


そんなわけなんで
舞美の写真集は午後の2時から4時の受け取りってカンジにクロネコさんには登録済みで。


ま、
今頃届くってことは間違いなくイベントは外れてますけど


6900円×2なんて払ってるような状態じゃぁ
とても東京遠征なんてしてる金はないってところで
むしろ落ちてくれて助かったってカンジですわ、正直なところ。


いや、
負け惜しみとかじゃなく、ねw