きみといつだって ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ

a33com2008-08-26从・ゥ・从<最近出番がない・・・



最近舞美に会ってないもんなぁ・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


バスツアーから東京に戻った日の夜。
蒲田のミヤビちゃんホテルで暇つぶし的にBuono!コングッズのDVDを見て、なんだか久しぶりに動いている舞美を見た気がしましたw


ってか
あんな“アタマの中ほとんど桃子”状態であんなモン見てると、どんな顔して舞美のコト見ていいんだかわからなかったわ。
またDVD的に桃子萌えポイント多すぎだし(=^_^;=) デヘデヘ

さすが通常のDVDマガジンよりお高い「Buono! days」仕様だけのことはありますわ、と。

ただ個人的には、Buono!のリーダーネタはそろそろいいんじゃね?とは思ってたり。
桃子的にもオイシイってのは重々承知だけど、自分的には桃子は立派にリーダーだと思っているんで。
この先Buono!が存続する限りやり続けられるとちょっと・・・とも感じたりです。。。



 从・ゥ・从<結局ももの話しかい!



だってコレ舞美の声がちょっとアレの時の収録っぽいんだもん・・・



 Σ从・ゥ・从<!

 从・ゥ・;从<つ、次、行ってみよぉ〜〜〜




▼2008年8月22日 行動記録

  • 誕生日の朝
  • 5時起床w
  • 6時20分出発
  • 7時頃阿蘇熊本空港到着
  • 8時発羽田行き搭乗
  • フライト前に爆睡w
  • 気付けば機内サービス
  • 久しぶりにコンソメスープ
  • ウォークマンBuono!聴きながら・・・
  • 爆睡
  • 気付けば「あと10分で着陸」
  • 多分定刻くらいに到着
  • 預けた荷物出てくるの遅い
  • これって早く預けた方が遅く出てきてるよね?
  • 不条理だ(*'へ'*) ぷんぷん
  • 京急ホームに下りたら「横浜方面」停車中
  • 飛び乗って椅子確保
  • したらスグ発車
  • って、コレ「普通」だわ・・・
  • 羽田から横浜まで「各駅停車」
  • 途中特急だか急行だかに乗り換えるチャンスはあったケド・・・
  • 乗り換えると座れそうにない・・・んでもうそのまま座ってる
  • 各駅停車で横浜着は11時ごろだっけかな?
  • 横浜駅のロッカーに荷物放り込んで
  • 一路横浜BLITZ
  • ジンギスカン」イベで一回来てる会場だから特に迷うこともなく
  • 見えてくる2本の列
  • ホントにグッズ列よりCD購入列の方が長いんだwww
  • ちょっと迷ったケド、
  • やっぱポスターイラネだからな
  • 欲しいヒトの妨害する必要はないダロ
  • で、グッズ列の方に並ぶ
  • 11時半ごろ?販売開始
  • そんなに長い列とは思わなかったのに・・・
  • CD「販売」列に比して進み遅い・・・
  • ボーっと隣りのポスター抽選の悲喜交々を眺めてる・・・
  • 10枚全落とかいるかと思えば5枚で当選3トカいたり
  • もしおいらが引いてたら・・・
  • って考えて虚しいので考えるの止める(つД`)
  • そうこうしているうちにグッズ購入順番キタ
  • 売り子のおねーちゃんの前に行くまではセットとDVDのみって思ってたんだけど
  • 気付けば「セットとセットに入ってないの全部」って簡潔な注文www
  • 写真落すおねーちゃん
  • ちゃんと新しいのと交換するおねーちゃん
  • その辺はちゃんと教育されてるのかな?
  • とか思って見てると
  • 落した舞美の写真セットの変わりに佐紀ちゃんセットをダブらせるおねーちゃん
  • 真里んさんにでも送れってか?ww
  • 指摘しようかとしたら気付いて取り替えるおねーちゃん
  • (°_°;)ハラハラ(; °_°)
  • って
  • 電卓打ち間違えるおねーちゃん
  • (°_°;)ハラハラ(; °_°)
  • カード払い
  • 受け取り
  • おねーちゃん<不良品交換できませんので・・・
  • ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
  • 結構楽しかったお買い物終了www
  • グッズ一式横浜駅のロッカーへ
  • さっき入れたばっかりのロッカーを一端あけて・・・
  • って
  • ちょっと金の無駄遣いになっちゃったなぁ・・・
  • 横浜駅から再度会場へ
  • ってところで連番相手がこっちに向かってきてるのに遭遇
  • 一緒に横浜駅へ引き返して
  • その辺でメシ
  • メシ食って会場へ戻る
  • コンビニで水分購入
  • 一端入り口近くにいたら入場列作る準備・・・
  • 整理番号820番台
  • 該当する番号の立看板・・・遠いwww
  • 苦笑しつつならぶ
  • 最初5番ずつとか呼び出しながら入場させてるよオイ
  • 開場から30分くらいはホントに列進まなくて
  • 開演間に合わないんじゃね?って思ったけど
  • 後半スピードUP
  • 会員証とか身分証明とかチェック
  • 杜撰なカメラチェックともぎり
  • 入場
  • つづけ