生麦 生ゴミ 生殺し yeah

a33com2008-05-20
ノノl∂_∂'ル<おはよう
ル ’ー’リ<今日も早起きですね



いや、まだ風呂も入ってないカラ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、
相変わらず豪快に寝堕ちトカやってるんで簡潔更新で−

ということでこのオハナシ

 ▼「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜」にご来場の皆様へのお知らせ
 ▼Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベントにご来場の皆様へのお知らせ


まぁ、予想通りではあるし、とゆーことは十中八九アレとアレが登場なんでしょうケド
改めてこうアナウンスされてしまうと、ムクムク起き上がってくる℃-uteの2回目に対する未練と言うのがハンパないワケで・・・
この件に係わらずオクのチェックはしてはいるんですけれど、どうにもちょっと手が出ないかな〜ってトコロだし。。。。
ま、おとなしく1回目に全集中ってところで行きたいと思います。


ってゆーかBuono!はまだ当落発表されてもいないのに「ご来場の皆様」って( ̄-  ̄ ) ンー


あーもぉ
この当落判明までの生殺しは相変わらずキツイわぁー


桃子助けてよ桃子(つД`)