だから 真っ直ぐにゆこう スベってもいいでしょ ね!? そうでしょ? いけるところまでいこう

a33com2008-04-29
ル ’ー’リ<あの舞美が!?
ノノl∂_∂'ル<うそぉ!?
川´・_・リ<なんかの間違いでしょ?
从o゚ー゚从<ありえないとゆいたい
从*´∇`)<足がつってとてもこまつったw
川*^∇^)||<エンジョ〜イ
州*‘ -‘リ<明日は雨だゆー


从・ゥ・从<お前らヒトをなんだと・・・



と、
なんですか名古屋の方では信じられないようなアクシデントが舞美を襲ったとか・・・
そんな危機をもキューティーレンジャーは鋼の結束を持って乗り切ってくれたらしく
不謹慎にもそれはそれで見たかったなと思ってしまっている自分がいたりもします。


まぁ実際は、そんなことを言っていられる程度の事態で良かったね、ってことなんですけれど。


と、
やっぱり名古屋方面に未練アリアリな本日は昭和の日・・・つまるところ昭和天皇のお誕生日でお休みなわけですが
そーえばベリキューメンに昭和な時代に存在していたコは一人もいないんだよね、ってゆー当たり前の事実にちょっと愕然としながら(^^;
約2週間ぶりの自宅でゆっくりの休日を過したのが今日の自分でありました。。。


そんなわけなんで、実に今日一日まったく何もしていない自分だったりするわけですが、
そんなわけなんで、ホントに丸一日、昨日深夜・・・というか今日になっての一発目に放送に乗ったBuono!の新曲PVを繰り返し繰り返し繰り返し観ていました・・・



いやもぉ
このPV最高過ぎ・・・ってか、幸せ過ぎノ(´д`) ヘヘヘ


ずーっと観てても飽きないし、もぉだんだんとね涙が滲んでくる位に幸せな気分になるの、コレ観てると。


・・・オレが病んでるからなのかな?w


なんこうもBuono!の提示は良質なんでしょう?楽曲にしてもそうなのにこのPVがまた、ね。
みやびちゃんも愛理も桃子もみんな個々としてかわいいのはもう当然なんだけれど、“3人”としての集積が実に幸福感に満ちているのが実にいいんだわ。それはベリとも℃-uteとも違うホントにBuono!独特の空気感でありながら、ね。
ホントにお姉ちゃんなみやびちゃんとか、ほんわかした愛理とか、相変わらずさりげなく3段落ち部分に置かれた桃子とかもくどくない程度でいいしねw


と、ゆーことで


PVのダイジェストが公開になったあの日に続いて、本日も追加注文を出したしまいましたw

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

発売までまだ2週間もあるのかぁ・・・


とりあえず、さらにしつこくPVを見返しつつ、まずは週末大阪のステージでの再度の生で体感を楽しみにしていたいと思います♪