想像は時に快楽の香りで甘い甘い甘い空想が胸を包む 想像は時に恐怖の香りで苦い苦い苦い妄想が胸を壊す

a33com2009-01-26ル ’ー’リ<申そう



今日は携帯を家に置いたまま出勤しました。


もちろん故意ではなくですが。


たかだか8時間強携帯に触れられないってだけで、こんなにも落ち着かないってのもいかがなもんでしょう?
って我ながらちょっとね。


ま、


家に帰ってみたら
電話もメールも着信ゼロなんですケドねwww


そんなわけで
いつもは昼休みにチェックするポケモーも本日は夜のチェックと相成りまして・・・

早速のようにハロコンワンダのツアー日記も更新されていたワケですが

昨日の名古屋公演ということで桃子が登場してまして−



カシャ―<<あいりん・桃>>


こちらの写真
一緒に写っているのは…
あいりんです


ここでのお話しは


桃と愛理は本番中
ちょーっとだけ…
出番までの時間
空くところがあるのですっ


な・の・で
一回、楽屋に戻って
お話ししたり


2人で大熱唱したり


2人して
じーっと鏡を見たり
していますっ


あっ!!
鏡の話しは恥ずかしいので
内緒ですよ


あいりん
楽しかったね


うおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ

“あいりん”ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


イ、イカ
まるで某掲示板の某妄想小説並みの妄想が暴走してもう、そう、


でっ


ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー








・・・・・・・( ´ー`)フゥー






いや、確かにね
ここ最近の桃子と愛理のラブラブっぷりは目に余るモノがあったさ
Buono!のメイキングとかみてるとみやびちゃんそっちのけでいちゃいちゃしてる桃子と愛理がもぉ危険領域寸前まで達してそうな空気をかもし出したりもしていたさぁ


とはいえ
ねぇ



从・ゥ・从<仲がいいのは良い事だよ



いや、それはそうなんだけどね。


ただ、桃子って、ここまで親密な関係をベリの誰かと築いたコトってあったかなぁ〜トカ、ふと思って・・・



从・ゥ・从つ


从・ゥ・从つ




( ̄□ ̄;)ガーン


そ、そのお方は・・・桃子の初恋の王子様・・・



そうか・・・そうだね
桃子は辛い別れを乗り越えてきたんだよね(ノ_<。)うっうっうっ


愛理桃子を幸せにしてあげてね愛理( iдi ) ハウー






州´・ v ・)<・・・・妄想乙