とろけるような蜜の味 誘われひきずられよう この世の果てまで

ル ’ー’リ<今日の桃




サントリー
銀座カクテル ピーチ

国産白桃の裏ごし果肉(ピューレ)を使用。
甘く華やかな香りとなめらかな食感をお楽しみいただけます。
国産白桃果汁10% アルコール分6%

http://www.suntory.co.jp/rtd/ginzacocktail/

気分が悪いからヤケ酒・・・
ってわりには小洒落たもの飲んでるカンジですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

なんとなくアルコールを欲したけど買い置きがこれしかなかった、ってカンジで。。。

まぁ、実際、ヤケ酒には向かないカンジのいい具合に甘い「桃」でした♪


もっとも、これを飲んだときは既に、
昨晩の「起立!例!着席!」の音源データ聞いて、桃子と千奈美の無茶苦茶なトークで一通り笑い飛ばした後だったんでw
実質それほど気分が悪いってカンジでもなくなってて、むしろ心地よく、オイシクいただけました♪


ただ、
期待したほど「とろける食感」ではなかった・・・かな?