君がいるならどんな時も笑っているよ

ル ’ー’リ<今日の桃



もう寝なきゃいけないような時間なんですケド、「Café Buono!」を聴くのを止めたくないのでまだまだ起きていようということでw
あまり頭を使わずに追加更新ということでの久々の「今日の桃」など・・・




JT 濃い桃の天然水

2008年2月18日 
桃のピューレと天然水で仕上げた、桃本来の甘く濃厚な味わいをすっきりとした後口で楽しめる果汁飲料です。
(期間限定・コンビニエンスストア限定) 
分類:10%もも果汁入り飲料
容量:500ml
容器:ペットボトル
希望小売価格:150円(消費税別) 
大変ご好評を頂いた「桃の天然水」の濃い味バージョンである「濃い桃の天然水」をリニューアル発売!
「桃の天然水」の特徴である「天然水」に桃のピューレを加え、桃本来の甘く濃厚な味わいを、
すっきりとした後口に仕上げました。 

http://www.jti.co.jp/softdrink/product/new_72/index.html


お馴染み「桃の天然水」の濃いバージョン。
去年とかも見た記憶はあるんですケド、2008年モノは昨日からの発売とか。
言ってしまえば「桃の天然水」が普通に桃のジュースになってしまったカンジではあるんですケド(^^;
飲みやすさの中に桃の爽やかな味わいが利いててなかなかにいい「桃」でした、はい♪


それにつけても「桃の天然水


これこそ我らが嗣永桃子嬢をCMキャラクターに起用頂いたら、過去の栄光を今一度、ってくらいの勢いで売れるんじゃね?ってのはヲタの妄想ではあるんですが


ってもな
あのヒューヒュー言ってたヒトはじめ、先代歌姫さんとかCMキャラクターやったヒトの前途は多難のようなので・・・


桃子止めといてね桃子(°_°;)ハラハラ(; °_°)