36歳になっても 46歳になっても

a33com2008-01-17 

从・ゥ・从<おけいさんと安倍なつみ矢島舞美



この冬イチバンの寒さだったらしい1月17日。


15日のフラゲ日より数えて2日、16日の正規発売日の翌日である本日、安倍さんと舞美のデュエットソング16歳の恋なんて(初回限定盤)Amazonから届きました。
フラゲ日15日に発送メールが着てたから、やっぱり2日はかかるんだね、と。



なんだかんだといいながらも実は結構なお気に入り状態だから、何度も何度も聴き込んでいた状態なんで、逆にCDが届いたからって改めてどーだってことでもないんですケド、まぁ、とりあえず、いつものウォークマンへの転送作業だけはサクっと済ませておきました。


そんなカンジなんで、今日の反応としては曲より何より…




ナニこの絶世の美少女( ̄◇ ̄;) ハゥー


舞美美しすぎてバカみたいだよ舞美。・゜・(つД`)・゜・。


ってゆーかこのフォトブックは神だわぁー


ってゆーかなんでこのクオリティーをジャケットにしないんだろうw


ってゆーか安倍さんって
童顔だ童顔だって思ってたけど、こーしてみると老けてるなww


ってゆーか、いいなこの姉妹



▼Dohhh UP! 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)16歳の恋なんて


こーなったらあれだ
黒歴史になりかけてる「お母さん」連れてきて母と姉と妹でホームドラマでもやってくれ

ドラマを見る根気のないオレだけどそれなら見るゾw


って、そうね


その安倍さんとお母さんのデュエットの記憶のせいで
この安倍さんと舞美のユニットの名前、今の今まで「安倍なつみ矢島舞美℃-ute)」だと思ってたわ、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



まぁ、とにかく


ぶっちゃけ2ndシングルとか期待したいってカンジではないんですケド、
それとは違うベクトルで、なにかしら広がりを期待したい「組み合わせ」ではあるんですよね。この“なっち”と舞美って。
それこそこっから先の10年だって、ね。。。