旅する男の瞳は ロマンをいつでもうつしたい

a33com2007-12-16

 

从・ゥ・从<行ってこい
川o・-・)<まぁ、がんばれや



と、ゆーことで


今日はBerryz工房さんの新曲イベントの日ですケド


自分は本日から福山出張となっています。


道具がイロイロってことでの車移動だから、熊本からだと4〜6時間は必要なわけで
それでも今日は完全移動日でホテルに入るだけだから、
まぁ、昼前の出発で〜ってことでの出発前にのんびり更新、と。


そんなわけなんで、出発前に触れそびれてた話題を軽く消化。


まず、木曜だか金曜だかに既に到着の正月ワンダコンチケ。
3日の朝公演、ファミリー席で2階4列。。。。
まぁ、これはもうそのままで。
で、どのみちこの「朝」に参戦するためには前日移動が必須条件なので、頑張って2日の初日公演をオクで手配完了。
といっても予算あんまり取れないから、そこそこ後方列。ただし通路席
3日の最終で帰熊予定だから3日昼公演までは押さえたいんだけど…ちょっと昨夜取りそびれたんでどうなるかな?
出先で携帯で〜ってのはちょっとキビシイし…


ま、どっちにしても初日参戦は確定したってことで
来年はまた年明け早々に楽しみが控えてる状態を作れたことが何よりの励みかな、と。



で、年明けの楽しみ…ってほどではないけど

例のアレのジャケ写の件
 

とりあえず、舞美が前だからヨシとしようw

舞美の笑顔がどことなくアレなのはまぁ、ソレだww


で、同じくアー写の件

まぁ、無難なところかとw


ってぇか、こう並べてみても迷わず舞美に軍配を上げられる自分の精神構造意がおめでたいとは思うケドね。
10年前の手売りで安倍さんの笑顔に射抜かれた男とは思えない変わりようだよ、と。。。


ってものねぇ

舞美美しいよ舞美(//∇//) テレテレ


だもの


しょうがないよねぇ…


16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて

16歳の恋なんて




と、いったところでそろそろ出発ですケド…


ちなみに本日の日付12月16日。
ちょうど一年前のこの日は六本木での℃-uteのFCイベントに参加していた自分でしたが、
自分的にめぐがいなくなって初めてのイベントだったあの六本木での接近戦をもって、正式に舞美に堕ちた自分だった、ってことで
今日は自分の
舞美ヲタ1周年記念日でもあります(*^.^*)エヘッ


(;-_-) =3 フゥ


こんな日に出張になんか出たくないんだけどねぇ…