本当にいるのかしら ピンクの帽子の七面鳥

a33com2007-12-15 

ル ’ー’リ<桃色
川o・-・)<ピンク色



土曜日の休日。


普通なら明日と連休ってところなんでしょうけれど、自分は明日からまた1週間ほど出張に出るってことで、今日は貴重な貴重なお休みだったワケですケド
そうね出張前だね、ってことで、なんとなくフラリと買い物に出ては、イランもん買い揃えてしまったり…で
まったくだから出張出ると赤字なんだよ、ってハナシなんですよね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


本日購入はコレ

JVC SP-A220-P ポータブルスピーカー ピンク

JVC SP-A220-P ポータブルスピーカー ピンク


いやね、この間の出張でさ、

をスピーカーで聞きたいな〜って思ってたカラ、ね、と。


まぁ、そうそう頻繁に使うもんでもないから、こんな出張前ってタイミングでないとなかなか購入意欲も湧きづらいものではあるんだけれど、その意味において買うなら今しかない、ってカンジでw


別にポータブルスピーカーならどんなのでも良かったんだけれど、やっぱりピンクに惹かれたわww


ってぇかSONYにVictorでいいんかい!ってハナシだけど


 从・ゥ・从<いいじゃん別に


ってところですわ、はい♪


しかしまぁ
着実に持ち物がピンクに染まって行ってるわ、オレf(^^;) ポリポリ