おお神よ彼を救いたまえ

a33com2007-12-14

 

从・ゥ・从<ヨッパライラライラライラライラライ
川o・-・)<ヨッパライラライラライラライラライ



先週の忘年会が、会社全体の合同開催(といっても参加者30人弱)だったということで
今日は所属部署の特に気のあった連中とつるんでの忘年会…というかただの飲み会


地方の中小企業な工場で働いていると、マイカー通勤がデフォになって、そうなると会社終わって寄り道的に飲んで帰る〜って習慣はまず有り得ないから、必然的に「仲間と飲みに行く」って行動自体が忘新年会のような特別な機会でしか実現し得ないのが現状で、そんなわけだから気の合った面子といってもこうやって集まって飲んだのは初めてに近いカンジで。


そんな仲間達であっても、まだまだ自分は「モーニング娘。の追っかけ」という認識に留まっているのが現状であったわけですけど、
店に集合する直前に立ち寄ったコンビニで見つけた

を持ち込んでいたこともあって
今日の飲み会でその場にいた4人に対しては、正式に“モーヲタ℃-uteヲタ”の移行宣言は完了した形になりました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、このチャンピオンの℃-uteを見ても「見たことある」と言った人間が1人もいなかったってのが非常に残念ではあるんですケド、
とりあえず「レコ大・紅白を見ろ!」って言っておきました。
あともう一つ残念だったのは、ベリをアピれるものが何もなかったので、そっちは結局触れずじまいだった…ってことかな?
当然のようにBerryz工房もまた知名度なしだからね(つД`)


しばしこのチャンピオンが酒の肴になっていた間
当然のようにこの中で誰が好きなの?って尋問は受けたわけで
そこは迷わずしっかりと

って主張したハズだったんだけれど、
会もお開きになっての別れしなには、みんなから「小学生はやめとけよぉー」って言われまくり…ってカンジになってたのは何故だろうδ(⌒〜⌒ι) とほほ...


まぁ、
そこが酔っぱらいの脳の限界値ってことなのかもしれないけれど
それ以上に、まったくはじめて℃-uteって存在を突きつけられた彼らには

この「小学生」のインパクトってのが相当強かった模様・・・です、はい(〃_ 〃)ゞ ポリポリ