チェリー 愛は僕が思うほど 難しいものじゃないね

ル ’ー’リ<今日のも・・・
从・ゥ・从<今日のさくらんぼ



日本の果樹園
山形のさくらん
(ゼリー)


桃と違って、さくらんぼの2次的食べ物・飲み物ってのはなかなかお目にかかれないシロモノで、
だもんで、本日会社帰りに立ち寄ったマックスバリューくらし館でコレを見つけたときは速攻で食いついてしまいました。


ただ、家に帰ってよくよく見てみると、製造・販売メーカー名のような記載がなかったりしていてちょっと大丈夫かコレ?ってカンジでもあったんですけど、まぁ、賞味期限の表記はしっかりあるから大丈夫かなぁ〜ってところで、
早速食してみましたら、まぁなんとも、ホントにさくらんぼが種も入ったままそのまま入ってるし、ゼリー部分もまごうかたなきさくらんぼの味。
もしさくらんぼ嫌いの人にこれ食べさせたら一口で吐き出すだろうなってくらい「さくらんぼそのもの」
自分はさくらんぼは好きでも嫌いでも〜ってカンジなんで、「あ〜さくらんぼだなぁ〜」ってカンジで終わってしまいましたケド、舞美はどうかなぁ〜とか思ったり。


それにつけても
このゼリーの商品情報が今しがたちょろっと検索した限りではまったく見えてこなかった・・・
その名の通り「山形のさくらんぼ」であろうことは察しがつくわけですけど・・・
「日本の果樹園」ってのは山形のことだよね?
最初これが商品名かな〜とか思ったけど・・・


(´△`) ワカリマシェーン