この歌声が君に届くといいな

a33com2007-12-06

 

从・ゥ・从<矢島舞美
川o・-・)<安倍さん
(●´ー`)<だべさ



青い封筒こねぇなぁ…


まぁ、先行申し込みは青封筒に先行して済ませたケドね



ってゆーか
2日の行動記録の続き書いてたらPCダウンでまっさらぴんの編集画面になったので、もうちょっと今日はヤル気ゼロノス状態。
もう更新放棄で寝ようかとも思ったけど、とりあえず↓のコトだけは…


▼安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)1/16発売シングルA面決定!


ってことで


2008年1月16日(水)発売『安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
A面楽曲は「16歳の恋なんて」に決定!

ってことのよーで、と。。。


ってぇか、2k票も差がついてるのね。。。
まぁ、どっちもそれなりの良曲ではありましたけど、「16歳の〜」の方がキャッチーでいわゆるA面むきだから、当然といえば当然なのかな?
そんな自分も「16歳〜」の方に投票しましたし。。。


「私の恋人なのに」の方がA面扱いでもいいとは思うんです。ただ、そちらはちょっと客に対して「聴く気」を要求する楽曲なのかな?って思ったから…。
対しての「16歳〜」なら偶然耳に入ったときに幾分食いつきやすカナ〜って意味でA面向きなのかな?って。
ホントにね、少しでも人々の耳に残る、心に残る曲になって欲しいから、さ。


まぁ、これで、シングルVのエンドロールに名前がクレジットされるっぽいけど
それはホントに自分しか気付かないオマケみたいなもんだからどーでもいいケド、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




それにしても
この“なっちさんと矢島舞美
ホントにどんな経緯で、どっから出てきた企画なんだろう・・・ワカラン (ー∇ー;)