しばられたアダムとイブ 走り抜けたボニー&クライド 大切なあの子の目を これ以上 くもらせないで

a33com2008-01-16 

从・ゥ・从<バカゆーな



とゆーことで


昨日すっかり忘れていて見逃した、安倍さんと舞美の「Yahoo!ライブトーク」は昨日のうちに某所から落として拝見。


舞美がバカすぎて愛おしすぎです(〃⊃ω⊂〃)キャイーン


安倍なつみという人はハロプロにおける元祖天然娘なわけですけど、
その安倍さんがしっかり者に見えてしまったということで舞美の天然具合がことのほか際立って見えていた〜ってカンジですが、
でもね、実際問題、安倍なつみという人は舞美とは違うベクトルで「オカシイ」人だから、単純にこの2人を同軸で比較はできないんだけどね、ホントはね。


安倍さんがオモシロイのは知らないから。舞美がオモシロイのは気付かないから。
大雑把に仕分けるならそんなカンジかな。


安倍なつみって人は、他人とは微妙に違う“なっち法典”で生きているようなところがある。
でも舞美は基本的には一般的社会通念の範疇で生きていこうとしているコだからね。


だから、2人の天然成分ってのは、つまるところなっちはオカシイんだよね。んで、舞美はバカw


それで結果論的に舞美の方が天然さんに見えるのは、それこそ2人の歳の差のせいなんじゃないのかな?


そんな舞美が愛おしくてタマランですわ、ホント。。。。く(*´ー`) エヘヘ



それにしても、これは正規のPVなんですかね?

これねぇ・・・
二人の姉妹感ってのは実にイイカンジではあるけれど・・・ちょっと安いよなw


やぁ、でもねぇ


やっぱ妹モードの舞美はいいわぁ・・・・ノ(´д`) ヘヘヘ






相対としては気分良いカンジで昨日を終えていたんですケド



今日に入ってちょっとばっかしネガティブになっちゃうお話しが。



 ▼℃-ute ニューシングル『LALALA 幸せの歌』発売決定!




ヘ(゜Д、゜)ノ


℃-ute ニューシングル『LALALA 幸せの歌』発売決定!


12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。


また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、あらためて℃-uteのシングルとして、CDリリースする事が決定致しました!


発売日:2月27日(水)
アーティスト:℃-ute
タイトル:LALALA 幸せの歌


・・・・あのね


まず、この文章が文章として成立しているのか?って次元で不可解なのよ。

12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。


また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの方々からも大好評を頂き、

とゆー「好評」を伝える文章が
どうやったら

あらためて℃-uteのシングルとして、CDリリースする事が決定致しました!

とゆー文章に辿り着くのかがオレにはワカラン (ー∇ー;)


ハロプロ!ワンダフルオールスターズの『LALALA 幸せの歌』が好評だったから、
ハロプロ!ワンダフルオールスターズの『LALALA 幸せの歌』をリリースするってんなら話しはわかるんだけどね。


どうして“℃-uteのシングルとして”ってのが当然のように出てくるのか、まったくもって理解できません。



舞美の歌いだしではじまるこの曲。ひょっとしたら元から℃-uteの曲として作ったものをハロコンなり紅白なりを見据えて一旦ハロプロ!ワンダフルオールスターズの曲にしちゃったんじゃねーのって空気も確かに感じないこともないんですが、たとえそうであったとしても、これはもう既に“ハロプロ!ワンダフルオールスターズの曲”として世に出てしまった曲であるわけです。
なんで、レコード大賞最優秀新人賞受賞な℃-uteの新年一発目のシングルが他名義で先に世に出た曲のお古なんでしょうか?


これはもう、曲の良し悪し好き嫌いの問題ではなく、ね。


ただひたすらに、なんでそーなるんだよ、と。




どーしてこう


いつもいつも


追い風吹いてきた途端、その風向きと違う方向に走り出しちゃうんだろうなぁ・・・




あー
せめてもう少し発表を遅らせて欲しかった


大阪ハロコンでのこの曲・・・絶対心から楽しめないジャン(;o;_;)o グスグス







( ̄-  ̄ ) ンー


ON8落とそ