思う念力は 岩をも徹すのさ この信念で 未来を築こう

a33com2008-01-21
从・ゥ・从<復旧



アップしたいときに障害でるとホントストレス溜まるよね・・・< - <)o>> ウッキー



さて
それはそれとして


仕事の方から定時で戻って・・・・


と、ゆーても
結局やっぱりバスで寝るのは基本苦手…とゆーかなんか暖房が暑くてねー…ってカンジで寝不足ですんで
今夜は早めに床に尽きたい・・・といったところなのに障害とかでるし・・・


いつもの行動記録はとりあえず先送りさせていただいて
ライブ本編を中心に相対的な部分で書き留めておきたいことを軽めにちょこっと記しておきます。


ワンダもエルダーも綯交ぜで、ね。。。



  • エルダーのかしましってどーなるのかって思ってたケド
  • ユニットはユニット単位なのねw
  • 音楽ガッタスはライブでの印象が非常に良かった。
  • のは、自分がユニットパフォーマンスに慣れ親しんでいるからなんだろうと思う
  • けど
  • そんな中での紺野あさ美
  • おどろくほどに紺野あさ美でしたw
  • メロン記念日見てるとホント継続は力だと思う
  • これを継続させているコトはまさにそれそのものがGJ
  • 美勇伝もコレ継続して力にするのかな?
  • 松浦くんは歌が上手くなればなるほど面白くなくなるなw
  • ってか
  • 渡良瀬橋ってあんな顔しかめて声張り上げて歌う歌ではない気がする
  • だって生きてかなくちゃ」で笑顔で客を煽る安倍なつみに失望した
  • 曲調とかの部分で客がそうなってしまうのは致し方なしでも
  • 楽曲表現者としてそれは違うだろうと
  • 少なくともニコニコと笑顔で歌っていい歌詞だとは思えないから、さ。
  • そしてオレはワンダのモーニング娘。にさえついていけなくなりかけているw
  • けど今回は中野よりはかんばったw
  • しかしワンダのステージで20代が愛ちゃんと矢口だけって改めて言われると・・・
  • アレだわなw
  • LALALA幸せの歌
  • ℃-uteのシングルとしてって紹介ありつつのワンダフルオールスターズ
  • やっぱりこれってこの人数で力推ししてこそって気がするんですケド…
  • だからやっぱり今回のところは普通に楽しかったw
  • シゲさんはもとより、茉麻とか桃子とかのMCでのキャラだちはワンダの功能だと思うから
  • そこが横アリのワンダエルダ合同のハロコンのようなところでも発揮されればいいなと思いつつ
  • その辺℃-uteはまだまだちょっと弱いなと思ったりもしたりして
  • 付き合ってるのに片思い」で狂ったように踊ってる自分だけど
  • 続く「告白の噴水広場」は基本「観るそして聴く」モードになる
  • のは
  • この曲での桃子の有り様がことのほか好きだから
  • フルコーラスでのパフォーマンス
  • 曲のはじまりからずっと自分のパートもそうでないところでも
  • 一貫して「切なげな」表情を演じてる桃子
  • それがたまらないってのはもちろんあるんだけれど
  • 曲の終盤
  • 「急にあなた 立ち上がって 私のこと 抱きしめたわ」
  • から先
  • 切なげだった桃子の表情が
  • 幸せを湛えた表情に変わっていくんだよね
  • 柔らかく、仄かに、微笑むカンジの表情にね
  • それはまさしく、物語としての歌を演者として体現している姿に他ならないわけで
  • 切り分けられたパートでしか「歌って」いなくても
  • その曲の全てを全ての時間の中で体現していく表現者としてのその姿が
  • なんとも好きで、
  • じっくりと観ていたくて
  • そして
  • その桃子の切なげな表情も、幸せそうな表情も
  • 実に美しく愛らしいから
  • 自分は「告白の噴水広場」はホントにじっくりと観るようにしています。
  • もちろん
  • このライブの間中ずっとバカみたいにヘラ〜っと笑ってる舞美が
  • 都会っ子の時だけはしっかり顔を引き締めているのも実にタマランけどねw
  • Buono!はイイ
  • スゴクイイ
  • だから最近みやびちゃんがそこはかとなく好き ノ(´д`) ヘヘヘ
  • ロビケロッツの岡井ちゃんのかわいらしさは異常
  • ロビケロッツのみっつぃのかわいらしさは異様w
  • 栞菜はエロい(断言)
  • 「思い立ったら吉でっせ」を横アリでもやるハロプロだったらマジあと10年は戦えると思うw
  • たしかにそろそろ「ベリキューでスペジェネ」ってのはマンネリだね
  • 横アリはどーなるんでしょうかね?