きっと 愛情って それぞれで だって 想像じゃ つまんないし

a33com2008-01-31
ル ’ー’リ<ありがとうございました



気付けば2008年最初の月も最終日トカ。
そら1年もあっという間だわなw


とりあえず舞美のデジブの保存確認をして…
いやまぁしかし、この舞美のデジブのベストショットとか企画が見当たらないのは実に有難いことだと思いながらw

なにはともあれこの一ヶ月間は様々な舞美を美味しく頂けたってのが正直なところ。
調理法に対する好みの問題はいかんともしがたくっても、素材は紛れもなく自分の好物なわけですから、ね。


桃子のデジブとか楽しみだなぁ・・・


あるよね?
たとえソレが2ndがあってはじめて成立するものであったとしても、あるよね?
あ、次が角川にいったらないの??


って、
まぁ、それはそれとして


来月のデジブは紺ちゃんだったね


とりあえず月額契約継続ですな。。。




▼2008年1月26日 行動記録 その3

  • 各賞の発表終了で
  • 怒涛の後半戦
  • ℃-ute「都会っ子 純情」
  • メインステージに℃-uteな7人
  • ホント、ワケワカランこと叫んでるバカヲタ死ねと思いながら
  • 真後ろで叫んでたアホに聞こえるように「うるせー!!」と叫んだら以降静かになったw
  • それはそれとして
  • あーやっぱりワンハーフですか・・・
  • まぁ、去年のイロイロを思い出しては心が熱くなる都会っ子でありつつ
  • ガンタンクよりはオトナシメに、少しだけ上半身稼動させてみたりww
  • それにつけてもこの衣装は・・・
  • そしてまたしても℃-uteBerryz工房な流れの再現で
  • 「スッペシャル ジェネレ〜ション」
  • いまだに「スッ」に乗り遅れる自分が歯がゆいなw
  • ここはさすがに「ガンタンク行きます!」
  • とゆーことで
  • 今回の横アリ公演でのベリの2曲はいずれも自分自身が踊ることに重きが置かれてしまった模様
  • それはそれで楽しいんだけど、桃子を見るのが疎かになるのが不本意ではあったり、と
  • しかしまぁ、ベリもキュートもよく走り回るなw
  • 怒涛の勢いを引っ張る・・・とはいえ
  • 「Yeah!めっちゃホリディ」 
  • 松浦亜弥
  • ワロタw
  • 音楽ガッタスBerryz工房℃-uteもいるので双眼鏡で舞美とか桃子探す・・・
  • 途中から桃子ロックオン
  • ちょっと遠いんだけどね
  • ってかコレホントにめちゃホリだった?
  • 川´・_・リ<オッケー!横浜アリーナまだまだいけますかー!!
  • ル ’ー’リ<スタンド席、アリーナ席のみなさんも、まだまだいけますかー!!
  • 从・ゥ・从<センター席のみなさん!!まだまだいけますかぁーー!!!
  • 州´・ v ・)<OK!モーニング娘。、here we go!
  • なんかね
  • ここで軽くでもベリキューMCを期待したんだけど
  • 愛理のセリフでガクッときたね
  • あぁ、結局そーなんだな、ってカンジで
  • で、
  • 「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」
  • ってなんだその選曲w
  • まぁ、こちらはワンダでもやってた曲ではあるわけですケド
  • 逆にこっちには過去としての思い出もなにもない自分になってたりするので
  • 遠慮なく会場に広がっているベリキューメンバーをウォッチングしながら
  • 最終的には桃子ロックオンなんだけどねw
  • どんどん会場内の密度が上がっていく中で
  • 「恋するエンジェルハート
  • で、美勇伝
  • 一旦スナイパーモードに切り替わってしまった自分的にはもう
  • 桃子と舞美を追い続けながら
  • たまに栞菜を見てたりする世界ヾ(・_・;) オイオイ
  • あー栞菜エロいよ栞菜(´Д`;)ハアハア
  • どこでどーなったのか正確に認識できないまま
  • 最後に「恋愛レボリューション21」
  • ってときには全員登場してるんだね
  • こうなったらもう徹底的にスナイパーな自分
  • ただこのときベリキューメンバーはメインステージにいたりして遠いんだよなぁ
  • ってことで
  • 後半ガンタンク再出撃みたいなw
  • この星は〜♪
  • なっち!
  • 美しい〜♪
  • あやや(泣)
  • と、ホントに怒涛の後半戦でしたケド
  • ℃-uteBerryz工房音楽ガッタス松浦亜弥モーニング娘。×2→美勇伝→全員
  • 全員が残りのエルダーメン中心なカンジの恋レボってことを考えれば
  • ワンダとエルダーのバランスはそれなりに取れていたカンジなんだけれど
  • この区間の印象としてワンダ色に感じてしまうのは
  • ベリキューメンバーがほぼ出ずっぱりだったってこともあるけど
  • 音楽ガッタスとか美勇伝がその選曲も含んで多分にワンダっぽいステージングだったってのもあるんだろうな
  • だからエルダー派の人の中には不足感がある人もいるのかも?
  • かといってベリキュー派の自分も不足感アリアリなんだけどねw
  • そんなことを思いつつラストMC
  • 出演メンバーを紹介したいと思いますがその前に
  • ってなんだよまこと
  • 美勇伝の3人からファンのみなさんに報告があります」
  • 美勇伝の3人」って時点で内容的には推測はできつつも
  • α~ (ー.ー") ンーー
    • ( ^▽^)<私たちから報告があります
    • ( ^▽^)<私たち美勇伝は、6月に予定されている単独コンサートツアーの最終日をもって
    • ( ^▽^)<美勇伝の活動を終了することを決めました
    • ( ^▽^)<突然の発表になってしまってごめんなさい!
    • 从,,^ ロ ^)<美勇伝として3年半すごしてきて、私たちは成長できたと思っています
    • 从,,^ ロ ^)<この成長を活かすため、それぞれ独り立ちしようって3人で話して決めました
    • 从,,^ ロ ^)<時期として、岡田唯が成人を迎えたこのタイミングがいいんじゃないかと決めました
    • 川 ´^`)<美勇伝の活動終了後はそれそれハロプロメンバーとして新しい気持ちで活動していくつもりです
    • 川 ´^`)<美勇伝で活動できたこと、ファンのみなさんに出会えたこと
    • 川 ´^`)<わたしたちはホンマに誇りに思っています
    • 川 ´^`)<みなさん、ホンマにありがとうございます!
    • ( ^▽^)<これからも3人をどうかよろしくおねがいしまーす!!
    • ( ^▽^)<そしてもちろん、ツアー最終日まで
    • ( ^▽^)<びゆぅでん・・・
    • (;^▽^)<(汗
    • 从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんここダメ・・・
    • (;^▽^)<そしてもちろんツアー最終日までは!(汗
    • (;^▽^)<美勇伝の名をけがさっずにぃ・・・
    • ( ^▽^)<日々美しく、勇ましく、みなさんに伝わるように
    • ( ^▽^)<全力投球していきますのでお見逃しなくー!!!
  • 梨華ちゃん
  • まぁねぇ
  • 自分的には「美勇伝は紫陽花までだなぁ」が決まり文句ではありましたけど
  • それはあくまで嗜好の問題でしかなくて
  • 決して美勇伝の存在そのものに否定的だったわけではなかったので
  • いざこういった結論めいたものを突きつけられるとちょっといい気分ではないわけですけど
  • これが本人たちの意思ありきであるコメントは信じたいと思うし
  • であるならもう、何をかいわんやで
  • 6月までも6月以降も
  • 見逃さないようにできるもんならしてみようかなと思います
  • 特別スタンスを変える気はありませんケドねw
  • そしてラスト
  • 「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」
  • 毎回ハロコンに対してはこの曲をやるのかやらないのかってのが気になっている自分
  • 踊りたいからさ、あるんなら
  • でもなぜか今回はノーマークだったんで焦った
  • けど、まだなんとか体が覚えていたわw
  • パート割りがもう見る影なくなりつつあるのはある意味痛いんだけど
  • 5期メンのところに紺ちゃんとかは泣けるよね
  • それ以上にベリキュー声合わせてな姿がイイんだけど
  • まぁ、もう、ね
  • 手振りあわせながらメンバーがアチコチ駆け回ってる姿を俯瞰するカンジなラストでした
  • それはそれで現行的ハロプロを俯瞰するようなもんであるから
  • それはそれだけで十分に多幸感溢れる光景であったから
  • そしてそのまま終演へ
  • ってなんだか桃子の声が聞こえるw
  • しっかりマイクに入ってる桃子の「ありがとうございましたー」
  • さすがプロだw
  • 長い長い手を振る時間
  • がっつける位置にいる野郎どもが羨ましいというのはホンネだけど
  • メンバーがステージに揃って左右中央への例が終われば
  • ベリキューが引っ込んだのを見届けて早めに会場を出る自分
  • 会場内で粘ってたら混雑するからね
  • そんなところで
  • 決して大満足ではなくともまぁ、激しく不満が・・・ないこともないのかw
  • まぁ、そんなカンジで、でも笑顔で外に出て
  • 真里んさんに遭遇しつつ
  • HCさんと合流しつつ
  • プリンスに着いてって
  • 久々にo'zな方々に混ざる
  • オフの席はまぁ、いろいろと
  • って
  • ここで開封式に立ち会ったおかげで翌日コレクションカード地獄にはまる自分なんだよな、実はw
  • まぁ、それはそれで有難いことでもあったんだけど
  • とりあえず
  • 桃がないから緑茶(サワー?ハイ?)とかw
  • もちろん緑茶はみどりちゃと読むww
  • で、結構腹いっぱいになってお開き
  • 宿はスグそば
  • みなさんとお別れしつつコンビニ
  • 適度に飲み物買い込んで宿に
  • シャワーを浴びて♪
  • なんか暑かったので全裸で寝っころがって携帯いじってたら
  • そのまま寝墜ち
  • 午前3時ごろクシャミして目覚めて
  • 慌てて着る物着てちゃんと就寝
  • 26日終わり〜