でも 正直に生きてりゃいっぱい 感動に出会うさ

a33com2008-01-09

 

从・ゥ・从<光陰矢 口 のごとし



1月9日。


クイズの日とんちの日
いっきゅー=一休さんで…ってマジだからワロタw


で、
【風邪の日】
おかげでなのか、毎年恒例の風邪気味で鼻ズルズルで微熱っぽい体調不良。
ホントに毎年、この時期はこんなカンジの自分。
まぁ、果てしなく不健康な生活をしているから致し方ないといえばそれまでなんだけど…ね。


そんな?1月9日。


と、いえば


今から3年前の2005年の1月9日は、「モーニング娘。ラッキー7オーディション」にて衝撃の「該当者なし」という結果が放送された日です。
「エースを探す」名目で開催されたこの7期オーディションが「該当者なし」という肩すかしで終わった過去も、その後直ぐに開催されたオーディションにて「エース級」を超えた「ミラクル級」としてかの久住小春嬢が7期メンバーとして選出されたことで、今や黒歴史にすらなっていない忘れ去れた過去となっているカンジですけど、ね。。。


ってかそうだね。
小春はその後、2005年の5月1日合格発表(放送)なんだよね。
3年前の1月の時点でまだ小春はいなかったのかぁ〜って思うと、なんとも時の流れの速さを感じます。
ついでに言えば飯田さんもまだ卒業してないし( ̄-  ̄ ) ンー


って、
なんでいきなりこんな回想モードなんだ、って話しなんですケド、
いや、ね、たまたまちょっと、2005年1月の日記を読み返したりしてたもんだから、さ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



この日記をはじめて3年。
実は当時から既に桃子は気になる存在ではあった自分ですケド、それでも今のように桃子桃子言ってる自分は想像できなかった…というか、そんな自分にならないように歯止めをかけていた自分でありましたし、
それこそ、舞美のことなんてほとんど気にも留めていなかった自分だったんですケドねぇ…


そんな自分がね、今となっては
▼【先行予約】矢島舞美最新写真集『爽・空 (そうそら)』(生写真付き)
なんてところで
舞美の写真集の購入手続きしながら、数量「30」とか入力してあわてて止めて「3」位にして、あ〜でもやっぱりって「20」位にして…いや、でもなぁ〜ってやっぱり「3」・・・って迷った挙句に保留したりとか、
そんな自分になってるなんて、
それこそ3年前には想像もできなかったよなぁ、とf(^^;) ポリポリ



たとえばこれより更に3年後


自分はどんなヲタ活動をしているんだろうねぇ…


って
ヲタ活動やってること前提なのはいかがなもんかとw