一体どこまで続いているんだろう? 果てしない空 手を伸ばしてみる

a33com2008-03-09  

ル ’ー’リ<選べ



日曜日。


平日同様に7時ごろ起きて
ゴーオンジャーとキバを見ながら覚醒するカンジなのが予定のない日曜日の基本。


寝起きで見るゴーオンジャーが非常に「せからしい」
そしてキバは・・・眠くなるw


今年はどっちもイマイチだなぁ〜( ̄-  ̄ ) ンー


とか、ね。
この話題で行数をとる日曜日は、大概日記に書くようなことが何もない日だったってコトなんですケドね(^^;



実際、ヲタ的行動どころか、人としての行動すらほとんど何もしていません、今日。
起きて食べて寝て起きて寝て起きて寝て食べて寝て起きて・・・そんなカンジですw


唯一やったこと・・・
コレの注文くらいかな?
例の「Hello! Project2008 Winter」コンサートソロ写真集ね。
それも昨日注文したってヒトがいたのを見て思い出したくらいなんだけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


っても、それはそれは重労働ではあったんですけどね。
だって前回はあまりの難易度に注文そのものを放棄したんだから・・・


とりあえず今日は桃子の分だけ発注しました。
桃子に関してはA3版でチョイス。メッセージ印刷とかはどうでもいいんだけど大きく見たい欲求が湧いたので。
全100枚の中から28枚選択できる・・・ということですが、いざ向き合ってみるとどれも魅力的な桃子ですから、そんな鬼選別は到底不可能領域で、結局1番・99番に自分の名前が入るらしいからそれを基本に1〜50から選んで1冊、51〜100から選んで1冊という2冊体制で発注いたしました。


それでもまぁ、よくも44枚も切り落としたモンだと。
せめてあと1冊はいきたい気分だけど、いかんせん単価が高い。実際これからまだ舞美のを選ばなきゃいけないわけだから、ここは自重していかないと・・・と。
実際は、前回の風評からして4.2k×2の価値があるものなのかって部分はかなり疑わしいんですけど・・・まぁ、しょうがないですかね。


ホントは今日のうちに舞美のも・・・ってサンプルに向き合ってみたんですケド、どうにもこうにも舞美の方は、桃子に輪をかけて捨て所がない写真ばかりで。
やっぱりホント、ライブ中の舞美の表情は格別だわ。
桃子と同じように50から28って選別方式をとろうとしたけど、とてもじゃないけど選べませんでした。


アレだね。
桃子の場合やっぱり動いてこそ最大限って部分がどっかしらあってね。あと素材的に同じようなモノがいくつかあるってのもあって多少ふるいにかけやすかったんだけど、舞美はそうはいかないわ、コレ。。。


と、ゆーことで、舞美は一旦保留。
後日改めてってことで・・・そうだなぁ・・・やっぱA4の方で4冊にしちゃうかな?
それだと流石に「捨てるものを選ぶ」ってカンジになっちゃうけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ