未来永劫! さぁ! 未来へゴー!

从・ゥ・从<なっきぃガーっとおめ



2月は℃-uteメンの誕生日ラッシュですが
その先陣を切るカタチで本日はなっきぃことなかさきちゃんの・・・中島早貴ちゃんのお誕生日です♪


失礼承知でぶっちゃければ、℃-uteメンの中でのなっきぃ注目度は低めな自分なんですケド、
それでも、あのコがいなくなってからの℃-ute内でのポジションの変容が一番顕著ななっきぃには、自然と注目させられてしまう場面も結構多かったり致します。


いつのまにかすっかりMC担当になったって部分での、その流暢にして独特でカワイイ抑揚のしゃべりは非常に耳ざわりもよくまた安心度も高くて、それでも時々テンパった時の崩れ具合トカもご愛嬌でw、いずれにしても、某カミカミリーダーがその辺頼りにならないから〜ってワケでもないでしょうけれど(^^;、℃-uteの要的部分を担っているなっきぃはホント、℃-uteのサブリーダー的存在ともいえるのかもしれませんね。


℃-uteそのモノへの認識度が低かった頃の自分的には、大人しい優等生・・・もしくはもっと天然系なホンワカ少女なのかと思っていたなっきぃでしたが、何をかいわんやかなりの負けず嫌いさんであったりしつつなハロプロ魂メラメラの少女であったり、そのダンスパフォーマンスが実に豪快でキレキレだったり、結構長い期間認識の修正を余儀なくされ続けているのが現実であったりもします。


それが彼女の成長含んだ変質変化なのか、はたまた本質の発露なのか、それはおそらく両者のスパイラルであるとは思いますけれど、
それであるから尚の事、これから先の未来において、目が離せない存在であるのがなっきぃこと中島早貴ちゃんであるのかな、と思っています。


最近のなっきぃと言えば
この新年のワンダコンのベリキューのスペジェネで桃子とならんで桃子パートを歌っていた姿が印象的なのは、自分が桃ヲタであるが故の視点設定ではあるんですが、そのおかげさまをもってというか、歌手中島早貴のスキルにも結構な注目価値があることも認識に至った自分でもあります。


℃-uteはね、もちろん全員が未来に向けて楽しみがイッパイな伸びしろ十分な一団であるわけですけど、そのなかにあっても格別に、それこそ℃-uteそのものを変えてしまう位の未来余地を内在しているのがなっきぃかなとも思える中で、


なっきぃこと中島早貴ちゃんには、どんどんどん確変し続けていってほしいなと思って・・・



ル ’ー’リ<お話の途中ですが・・・


ル ’ー’リ<今日の桃



アサヒ カクテルパートナー
ピーチ&オレンジ

新たにあらごしオレンジ果汁を増量することで、
さらにフルーツ感あふれるスッキリみずみずしいカクテルとなりました。
ピーチリキュールによる甘酸っぱくて濃厚なテイストに、
オレンジ果汁特有の酸味があるスッキリみずみずしいカクテルです。

http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/cocktailpartner/


桃とオレンジ


正確には違いますケド、まぁ『オレンジ≒みかん』として、桃子となっきぃイメージで、なっきぃのお誕生日の夜におたおめ乾杯のようなコトをやらせて頂きました。


甘酸っぱい…というかかなり甘いんですけど、オレンジが強くて実にフルーツ感あふれてて美味しかったです♪




ノソ*^ o゚)<じゃぁ、今日のみかんにしてくださいよ


ル ’ー’リ<いや、そこは譲れない




まぁ、
それはともかくw



中島早貴さん

14歳のお誕生日おめでとうございます♪