ジタバタあたしは生きてるぜ

a33com2008-02-06 

从・ゥ・从<LALALALALALALALALALALALA



Buono!2ndシングル「恋愛♥ライダー」正規発売日な本日。


定時上がりの帰り道、セブンイレブン立ち寄ってセブンアンドワイセブンドリーム手配分の「恋愛♥ライダー」(通常盤)を受領。
あわせて5枚・・・って、ここをもっと数量多くしておくべきだったなぁ・・・


とか思いながら帰宅してメールチェック

件名:Amazon.co.jp ご注文の発送

発送メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
って
梨沙子の写真集だったorz


いやまぁ、それはそれでいいんだけど、ね。。。


ホントにもぉ・・・
この選民イベントはさぁ、当選するかどうか以前に応募券を十分に入手できるかどうかで気をもまなきゃいけないってのがどうにもこうにもだよねぇ・・・(;-_-) =3 フゥ


こっから先もまだまだその「応募券」が「特典」として封入されることが明言されたもののリリースが続きますね

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!

Cafe Buono!

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン

ジンギスカン


まぁ、どのイベントもそんな大きな規模でやるもんじゃないと思うんで、自分の立場でどこまで対応していくかってのは考えどころではあるんですが
今回℃-uteのシングルイベントに関してもあまりアチコチ行かない雰囲気もあるからどうしたもんかなぁ〜ってカンジです。。。


ま、そうやって迷ってギリギリ辺りで注文だした方が早めに届いたりするのかな?とかねw


ってゆーか
Buono!のアルバムはもう2週間後には発売だし


℃-uteの「LALALA 幸せの歌」はPVがDohhh UP!の方で配信始まってる


℃-uteのアルバムも収録曲の詳細とか出てきた模様でもあり
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107121863


あんまり先の話しとのんびりもしていられないカンジでもあるんだけれど


とりあえず



こうしてPV見ちゃうと「そこそこいいじゃん♪」トカ思ってしまうからオモウツボなんだろうな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ