情報が誘惑が 溢れてるこんな時代だからこそ 僕たちはそれぞれの 選択をして行くべきなのだろう

a33com2008-03-14
ル ’ー’リ<現実逃避



3月14日。


五木ひろしさん60歳のお誕生日おめでとうございます。



・・・( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン


いや、ね。
今日会社で、普段あまり話さない事務の女性と話す機会があったんですが、そこで「モーニング娘。五木ひろしの事務所に移籍したんだってね」とか言われましてね。
どんな形態の報道を見てそう解釈したのかは不明なんですけど、五木ひろし氏がこの3月1日からアップフロントエージェンシー所属になったという情報の誤認であることは間違いないわけで、ついでに言えば、そのときの「事務所移籍」にかかるニュアンスが「お家騒動」的なものであったという部分で、どうにもやっぱり一般的には、モーニング娘。ハロプロ)は常にゴタゴタ起こしてるって印象が第一っぽいですね。。。


そんなモーニング娘。さんは新曲

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー

の発売を控えてたりって状態なんですけど、そんなことはみんな知らない世界なんだろうなぁ・・・


Dohhh UP!配信開始しているPVとか、結局ワイドショーか週刊誌かでそんな情報仕入れている層の目には届かないんだろうね。



まぁ、こんな曲でこんなダンスショットみたいなPVじゃ目に届いてもスルーされそうだけどね。


いや、自分個人的にはキライじゃないけど、それは所謂ヲタ感性だからなぁ・・・



まぁ、
それは今更なことであるのはわかりきったことであって・・・


そんなこんななホワイトデーw


℃-ute界隈は明日に向けてテンションあげ子状態なご様子ですが、
今回は仕事とか関係なく、あくまで自分の意思として不参加を決した自分ですから、羨ましくはあれどもだからといってアレコレ愚痴っぽくするのはやめよう、ということで


とりあえずこの週末土日は
完全ベリヲタの桃子ヲタモードで生き抜こうかなぁ〜と思っている自分です(^m^)ゞ ポリポリ