明日に駆けてゆく オレたちの願いが 届いているか 聞こえるか

a33com2007-03-21

 

ル ’ー’リ<おはスタ見なかっただとぉー
川o・-・)<放送してないんだからしょうがないでしょ…



そんな3月21日は春分の日国民の休日!ということだけれど、
今日は名古屋で℃-uteイベ♪
それでも自分は寂しく在宅引きこもり♪
ってカンジな一日でしかありませんでした。。。


って…名古屋。。。
そーいえば℃-uteコン追加申し込みの結果確認期間とっくに過ぎてるのにメールとか来なかったゾおい!
って慌ててイープラ見に行って確認…


・・・・・・o( _ _ )o ショボーン


つくづく名古屋って当たらねぇなぁ、オレ・・・・(/_;。) ウッウッウッ


こーなるとね、もう意地でも行きたくなってくるワケですよ、ってモンです。
昼夜狙うかどうかは別にして、5月3日の℃-uteコン愛知は意地でも参戦する方向で動くことに決めたけんもーかわらんもん!っと



と、また一歩破滅に近づく決意を新たにした水曜日(祝日)
基本引きこもってはいたけれど、軽く買い物には出かけたりもしまして、購入してきたのは

昨日フラゲ日ってのを完全に忘れてたんで、ね。


ここ数日、地味に溜まってたラジオ関係のファイルを聞いてたので、何曲かはオンエア分を聞いたりもしていたワケですけど、やっぱ1枚のアルバムは1枚のアルバムとして通して聞いたほうが趣きはあるかな、うん。


やっぱりライブで歌われる前提のアルバム…だからこそ、聞いたらやっぱりライブに行きたくなるよな、コレ、と。


新潟の未練は断ち切りますケド…4月の大阪はなんとか調整つかないもんかと…ちょっと画策してみようかなぁ〜という気にはなってます、現在。