まぶたを閉じるとあなただけ浮かぶの 今すぐに会いに行きたい

a33com2007-09-15

 

从・ゥ・从<今日もコンサートに来てくれなくてありがとうございます
川o・-・)<明日もガッタスに来てくれなくてありがとうございます



・゜・(つД`)・゜・



え〜っと…


今日は名古屋で℃-uteコン…
って
いい加減自分の行けない現場を羨ましそうに書き連ねるのも不健全ですよねぇ…


とはいえ、こんなカンジのコトは明日付けの日記でも書いちゃいそうなんだけど…ね。。。


α~ (ー.ー") ンーー


ベリコン福岡からまだ1週間しかたってないのに…この現場不足感ってのはなんだろうなぁ…

そんなに飢えるほど現場中毒状態で生きてきたつもりはないんだけどね〜今年は。


って
振り返ってみたら…一応“毎月現場”は達成しているな、自分。
ただ、ここ数年意識的に現場数減らす方向で調整し続けていたケド、その観点からするとちょっとペース速いかな?
9月アタマで参戦数27公演…
1月末のハロコンとか、℃-uteゲキハロとか、大切な部分を行けなかったわりには多いよな…
「減らそう」って身分の自分としては、ね。


その代わりといっちゃアレだけど、
気付けば自分の2007年の予定は残すところ℃-uteコン福岡のみとなっています。
そのチケが届けば申し込み済みチケ待ち状態のコンサート・イベントは一切なくなってしまいます。


まあ、℃-uteの新曲イベントがどの程度の規模なのか…
せめて東名阪ぐらいでもやってくれれば食いつきようもありますけど…ってところですけどね。
それでもイベント1〜2公演ってところ。


ベリのゲキハロもね〜なんとかしたい気はあるんだけれど…
なんかもう「ゲキハロ」って言葉自体に食傷気味なんだもん。
元来が捻くれモノだからさ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



結局愚痴になってるし(つД`)


まぁアレだ
毎日ペースで日記書いてると自分のテンションの流れが把握は出来るからイイカナ。


ベリコン以降急速に“鬱”の領域に入りつつあるわ、と。




こんなオイラを救えるのは舞美だけだよぉ(/_;。) ウッウッウッ


从・ゥ・从<や、来てくれないと救いようがないカラ


・・・( iдi ) ハウー