この想いを伝えるとき 僕はどんな言葉にしよう?

a33com2007-03-20

 

从・ゥ・从<ガーっと書いちゃえばなんとかなるんじゃない?
川o・-・)<気楽にね



3月も気付けば残り十日ほどってところで、そういえば桃子のバースデーカードの誕生日メッセージをまだ書いてないなぁ〜ということにふと気付きました。。。


どうやらこの3月中にハロショに行くことはなさそうなので、もう郵送するしかないなと思っているんですケド、誕生日月の末日必着ですカラちょっと余裕を見て今週中には投函しないとなぁ〜って、ね。


先月の舞美のとかはライブ遠征1日目の夜のオフの時に代理購入してもらってたものを受け取って、その夜に書き上げて翌日ハロショ投函ってカンジだったから、オフの酒の勢いで書いたカンジであまり悩んだりはしなかったのよね。


ちなみに去年までは5月に紺ちゃんへのメッセージを投函してたワケだけれど、だいたい5月はアタマにさいたま辺りに遠征してたから、やっぱり同じように自分で買うなり買ってもらってたのを現場で受け取るなりして夜中にほろ酔い気分で書いてるパターンが多かったんで、それほどアタマがナナメになることもなかった、ってカンジ。


ところが今回はちょっとね…自分家では酒は一切飲まないカラさ(^^;
シラフで桃子相手にお誕生日のメッセージって言われてもね…みたいな。
ただでさえ夜中に文章書くとヤバイ方向に行くのが相場だったりするワケだし、さ。。。。


ってゆーか


基本的には、この限られたスペースには収まらない想いがあったりするから厄介なんだけど…


いや、


こんなコトに真剣になって悩んでるコト自体が厄介なんだな、きっと<(; ^ ー^) マイッタマイッタ


そうだな…
缶ビールでも買ってきて、軽く飲んでから勢いで書いちゃうかな、うん。






 ル*’ー’リ<酔った勢いとか失礼だよね〜


 从・ゥ・从<所詮その程度の想いってコトだよね〜


 ル*’ー’リ<人間のクズだね


 从・ゥ・从<最低!とか言ってw


 川o・-・)<2人とも、そこまで言わなくても…


 ル*’ー’リ<いいえ!言い足りないくらいです!!


 从・ゥ・从<そーやって紺野さんが甘やかしてたカラいけないんですよぉ


 川o・-・)<・・・スイマセン


 ル*’ー’リ<うちらはもっと厳しくいきますカラ!!


 从・ゥ・从<だよねー!!





 …((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル